楽しくアフィリエイトしてますか? マイペースアフィリエイターまここ@があなたのアフィリエイトを楽しくしちゃいます!

お気に入りに追加 

プロフィール 

まここ@

Author:まここ@

まここ@自己紹介
ブログアフィリエイトを楽しみながらしているマイペースアフィリエイターまここ@です。
たまに辛口の時もありますが^^;
まここ@と一緒に楽しくアフィリエイトしましょう♪
焦らずマイペースでいいんです。
継続できるような楽しみを見つけていきましょうね♪


↓今日は●位でしょう!?↓

ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
RSS新着情報

コメント
ありがとうございます 

最近の記事 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 


今日は何位かな!?応援よろしくお願いします^^
ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん

24時間受け付けています。ひとりで悩まないで下さいね!
お気軽にメール下さいね♪
スポンサー広告

 

こんばんは、まここ@です^^
今日は1時間mixiやってマイミクさん8人増えました♪



先日ご紹介した
⇒ 資産WEBサイト構築 72時間実践プログラム



サイトをMTにアップして、
まここ@はほったらかしておりました^^;




ちょっと、まここ@のサイト等は
検索で何ページぐらいなのかを
知りたくて、試していたところ。




検索結果


クリックで拡大できます!




見ましたぁ!?




「情報商材レビュー比較サイト」って
検索したら・・・




1,580,000件中




何と!!!!!





1位
でした\(◎o◎)/!




びっくりです(゜o゜)




レビューサイトは検索からのアクセス
かなり大事です。




1ページ目の1番にあるってことは・・・
アクセス見込みありありです♪




しかも、
特にSEO対策、最適化してなくて




サイトをMTにアップしただけ!




もう一度いいますね!




サイトをMTにアップしただけ!




の結果です^^




レビューサイトの運営は
記事を更新しなくていいし、
レビューをコメントして頂けば
頂くほど、ご訪問者は満足してくれます。




運営者がすることは、
・情報商材をアップすること。
・レビューコメントが不適切な表現の場合
 削除すること。



が主な作業です。




それ以外は
運営者様のアイデアなんかで
変わってくると思います。




今の作業にプラスαでレビューサイトを
持っていても作業量が少ないので
負担になることもありません。




しかも、1,080円で。
⇒ 資産WEBサイト構築 72時間実践プログラム




最初の悩みは、
・アクセス数
・レビューコメントが集まるかどうかだと思います。




そこで、まここ@からご購入頂いた方には
【特典】と致しまして




「まここ@が読んだ、実践した商材にはレビューコメント書き込みます権」
「リンク貼ります権」

をお付け致します。





リンク貼ります権は、相互でなくてかまいません。
まここ@サイトにあなたのサイトリンクを貼り付けますので
被リンク効果あると思います。





サイトをMTにアップされて
運営開始されたら、まここ@にご一報下さい。
飛んで行かせて頂きます。




この【特典】は
まここ@も悩んだものだったので
重宝すると思います^^
活用して下さいね!




そんな【特典】いらねー、
自分の特典として再配布できるものくれーって方は
再配布できるPDFファイルをパックでお届けさせて頂きますので
これまた、まここ@にご一報下さいませ^^
(中身は選べません。)



レビューサイト運営してみませんか?

スポンサーサイト

今日は何位かな!?応援よろしくお願いします^^
ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん

24時間受け付けています。ひとりで悩まないで下さいね!
お気軽にメール下さいね♪
[情報商材レビュー]サイト売買・ブログ売買サイドビジネス 「資産WEBサイト導入 72時間実践プログラム」TB:0CM:2

コメント

こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

おー、すごいですね~。1位ですか!

レビューサイトは、なかなか面倒だと思っていましたが、なんかおもしろそうですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
電脳牧師の How to アフィリエイト #-| [ 編集 ]


たいぢさん^^
コメントありがとうございますm(__)m。
ご無沙汰したにも関わらず。。
感謝です!


まここ@もレビューサイトめんどくさそうって
思ってましたが、安価だったので
やってみよう♪って。


思ってたよりめんどくさくなかったです^^


頭で考えるより、行動あるのみでした!
まここ@ #-| [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://makokonet.blog107.fc2.com/tb.php/98-8838cf2f

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

まここ@おすすめNO1 

モバたん♪ 

お気に入りリンク 

リンク集

リンク集2

このブログをリンクに追加する

売れ筋ランキング♪ 

便利ツール 

業界初のオンリーワンSEO対策サービス
業界初!SEO対策サービス
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

Copyright(C) 2006 ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ!まここ@ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
