楽しくアフィリエイトしてますか? マイペースアフィリエイターまここ@があなたのアフィリエイトを楽しくしちゃいます!

お気に入りに追加 

プロフィール 

まここ@

Author:まここ@

まここ@自己紹介
ブログアフィリエイトを楽しみながらしているマイペースアフィリエイターまここ@です。
たまに辛口の時もありますが^^;
まここ@と一緒に楽しくアフィリエイトしましょう♪
焦らずマイペースでいいんです。
継続できるような楽しみを見つけていきましょうね♪


↓今日は●位でしょう!?↓

ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
RSS新着情報

コメント
ありがとうございます 

最近の記事 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 


今日は何位かな!?応援よろしくお願いします^^
ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん

24時間受け付けています。ひとりで悩まないで下さいね!
お気軽にメール下さいね♪
スポンサー広告

 

こんばんは、まここ@です^^
今日は、
mixiマニュアルの「マイミク編」を実行致しました♪


前回は、「足跡アクセス」が増えた!って
お伝えしました。
ミクシィだけで年収718万円のサラリーマンを超える驚愕アフィリエイト錬金術
(前回記事に飛びます。)
しかも、まここ@はほとんど時間も使わず
足跡を残さず、ツールも使わず。



今日は、マイミクさんを増やす作業を
マニュアルに沿ってやっておりました。



今回は、まここ@も少々時間を費やしました。
ツールがないしね!



で、約2時間ほどで
マイミクさんが13人増えました。
(すべて相手からマイミク申請頂きました♪)
今は全部で19人。



これ、少ないようだけど、
相手からマイミク申請頂けて
頂いたメッセージにひとりひとり
返信していたら2時間かかっちゃった^^;



慣れると少しは早くできると思うけど・・。



今回もまここ@は相手に足跡残していません!
マニュアルに書いてあることをしただけ。



何日か前までは、まここ@のプロフに
足跡なんかなかったし、
ましてや、マイミク申請もきたことが
なかったのに



ここ数日で足跡も200人近く
マイミク申請も頂けて
とても満足しています^^



なかなか有料商材を購入しても
実践できない、行動にうつしていない!
って方、多いと思います。



まここ@もそうでした。



でも、今、無料レポートで
実践して結果が出ています。



そうなるとモチベーションも
上がってきちゃって
以前購入している商材ももう一度
読み直してやってみよう!って
なってます。



よく
「行動しろっ!」
って言われるけど
まさに今回実感しているまここ@です。



読むだけでは、何も変わらない。
まずは読みながら行動でもいいかも!?



変に理解しようと考えちゃうと
わからないことが多すぎて
やる前からつまずいてしまうので、



読みながら作業おすすめです。
理解は後からいくらでもできます。
行動すればね!
やってわかることたくさんあるので!



あっ!とりあえずザッーと流し読みは
したほうがいいですけど。



やっと「行動しろ!」の意味が
わかったまここ@でした^^;
スポンサーサイト

今日は何位かな!?応援よろしくお願いします^^
ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん

24時間受け付けています。ひとりで悩まないで下さいね!
お気軽にメール下さいね♪
[最新情報]実践結果mixi編TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://makokonet.blog107.fc2.com/tb.php/97-b0a09964

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

まここ@おすすめNO1 

モバたん♪ 

お気に入りリンク 

リンク集

リンク集2

このブログをリンクに追加する

売れ筋ランキング♪ 

便利ツール 

業界初のオンリーワンSEO対策サービス
業界初!SEO対策サービス
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

Copyright(C) 2006 ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ!まここ@ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
