楽しくアフィリエイトしてますか? マイペースアフィリエイターまここ@があなたのアフィリエイトを楽しくしちゃいます!

お気に入りに追加 

プロフィール 

まここ@

Author:まここ@

まここ@自己紹介
ブログアフィリエイトを楽しみながらしているマイペースアフィリエイターまここ@です。
たまに辛口の時もありますが^^;
まここ@と一緒に楽しくアフィリエイトしましょう♪
焦らずマイペースでいいんです。
継続できるような楽しみを見つけていきましょうね♪


↓今日は●位でしょう!?↓

ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
RSS新着情報

コメント
ありがとうございます 

最近の記事 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 


今日は何位かな!?応援よろしくお願いします^^
ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん

24時間受け付けています。ひとりで悩まないで下さいね!
お気軽にメール下さいね♪
スポンサー広告

 

こんばんは、まここ@です。
記事更新をしていないにも関わらず
たくさんのコメント、ご訪問ありがとうございます。



今、格安で良い商材も出ていますね!
まここ@も読ませて頂きました。



その中で気づいた事は、
商材を購入して読んで実行したとしても
根本的なことを見落としているんじゃないかな?って^^;



商材マニュアルを活用しても
売れない方いると思うんですね。
じゃ、何が売れない原因なのか?
きっとわかってないと思います。



中には
・商材が自分に合わないから・・・
・難しいから、できない・・・
・思っていたのと違う内容だった。
・購入して満足。

などと商材のせいにされていたりする方も
いると思うんですね!



で、一番大切なのは
商材ではなく、自分の間違いに気付く!
じゃないのかな?って。




■無料レポート
売れない原因を探し、売れるようにする方法



こちらのレポートはアクセス解析から
自分の足りない部分を分析する方法を書かれています。
ものすごく初歩的で物足りなく感じるかもしれませんが、
まここ@は初歩的なミスをなくす事が大事だと思います。



前回の記事でも検索エンジンからのアクセスに
触れていますが、
アフィリエイトをしていくには
検索エンジンからのアクセスは
とても重要になってくると思います。



原因分析を徹底的にして、
売れる方法、売れるやり方が
見つかっていくのではないかと
まここ@は思います。

スポンサーサイト

今日は何位かな!?応援よろしくお願いします^^
ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん

24時間受け付けています。ひとりで悩まないで下さいね!
お気軽にメール下さいね♪
[無料レポート]売れない原因を探し、売れるようにする方法TB:0CM:9

コメント

こんばんは\(^ ^)/
たびおです。

>商材ではなく、自分の間違いに気付>く!じゃないのかな?って。

これができたら稼ぐこと可能の
ような気がします

応援です

SEO爆発中@たびお #-| [ 編集 ]


こんにちは~アフィリカバ夫です。

>こちらのレポートはアクセス解析から
>自分の足りない部分を分析する方法を書かれています。
>ものすごく初歩的で物足りなく感じるかもしれませんが、
>まここ@は初歩的なミスをなくす事が大事だと思います。

最初の点でつまずくとあとあと響きますね。
漠然と悩んでるヒトにはまず原因を探って欲しいですね^^

ではでは~
応援ポチ♪
アフィリカバ夫@ツール屋さん #JalddpaA| [ 編集 ]

失礼致します。
こんにちは。
「新・自分探しのブログ」の管理人の「シン」と申します。

元スロプロ歴1年の現在24歳の男です。
現在はネットビジネスで仕事をしております。
なんとか5ヶ月で500万近くまで貯めました。
こちらのブログではよく色々勉強させて貰ってます。

すごく好きなブログなので訪問する際はいつも
毎回応援ぽちっとさせて頂いております。
これからも楽しいブログにしていって下さいね。

私のブログもまた暇な時に覗いてやって下さい。
ネットビジネス関係、恋愛商法体験、禁パチ禁スロ、
ヤクザさんとの修羅場体験、架空請求体験などの
過去の事や日々の出来事を毎日更新しております。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

出来ればランキングに応援クリックを頂ければ
幸いです。現在コメント欄が荒れておりますので、
コメントの返信が遅れたら申し訳ないです。

それでは失礼致します。
シン #-| [ 編集 ]


TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

売れない理由を一つずつ
解決していけば売れていきますね。

その解決が難しいんですけどね。

応援して帰ります。
また来ます。
TOSSY@抽選であなたから「月樹」 #-| [ 編集 ]


まここ@さん、こんにちは。

コメントありがとうございました。

お返事遅れてすみません。

RSSで表示していただいて
恐縮です。

では、応援ぽち。
あきやん #-| [ 編集 ]


まここ@さん

はじめまして
イジーと申します。
人気ブログランキングから来ました。

良い商材をもっていても、
使っているのは自分ですからね。
「商材ではなく、自分の間違いに気付く!」という
まここ@さんの意見に共感を覚えました。

私は、自分なりの戦略を持ってやっています。

応援!!
学院長 イジー@情報商材アフィリエイト稼ぐ学院 #-| [ 編集 ]


どうして売れないのかを考えるのは大事ですよね(^^)

他の記事も読ませて頂きます!
応援してから帰りますね凸
くらびっつ #-| [ 編集 ]


TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

応援に参りました。

応援して帰ります。
また来ます。
TOSSY@シナジーアフィリエイト #-| [ 編集 ]

お久しぶりです
まここさん

お久しぶりです。
根本(旧姓:Kunpun(笑))

あっ!わたしの作ったバナー
まだ使ってくれてたんですね!
うれしいです。

成果がでないと商材のせいに
する人いますよね

こういう人に限って商材に
書かれている通りに実践
してないんですよね!

また きます。

応援ポチo(^-^)σ☆KUNPUN

根本★情報商材レビューブログ失敗しない商材選び #-| [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://makokonet.blog107.fc2.com/tb.php/87-8a4fddb1

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

まここ@おすすめNO1 

モバたん♪ 

お気に入りリンク 

リンク集

リンク集2

このブログをリンクに追加する

売れ筋ランキング♪ 

便利ツール 

業界初のオンリーワンSEO対策サービス
業界初!SEO対策サービス
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

Copyright(C) 2006 ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ!まここ@ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
