楽しくアフィリエイトしてますか? マイペースアフィリエイターまここ@があなたのアフィリエイトを楽しくしちゃいます!

お気に入りに追加 

プロフィール 

まここ@

Author:まここ@

まここ@自己紹介
ブログアフィリエイトを楽しみながらしているマイペースアフィリエイターまここ@です。
たまに辛口の時もありますが^^;
まここ@と一緒に楽しくアフィリエイトしましょう♪
焦らずマイペースでいいんです。
継続できるような楽しみを見つけていきましょうね♪


↓今日は●位でしょう!?↓

ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
RSS新着情報

コメント
ありがとうございます 

最近の記事 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 


今日は何位かな!?応援よろしくお願いします^^
ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん

24時間受け付けています。ひとりで悩まないで下さいね!
お気軽にメール下さいね♪
スポンサー広告

 

まここ@のアフィリエイトの出発点ともいえる
『インフォランクSNS スーパーアフィリエイターズ』

このSNS内でまここ@はサト愛さんの
「ハーモニー塾」に在籍しています。

詳しい記事はこちら⇒『インフォランクSNS

その「ハーモニー塾」で
仲良くなったアフィリエイターさんもいます。

とても心強く、楽しく作業♪ができるのも
仲良しのアフィリエイターさんがいてくれるからだと思います。

地味な作業をコツコツしていると
時に孤独感に襲われるときもあります。

中には
「1ヶ月で100万円稼げます」とか
「簡単に稼げます」なんてセールスレターもあって
結局、話が違うってこともしばしば耳にしますが

はっきりいって、そう簡単に稼ぐなんてできませんよ!

でも実際稼げている方もいるのは事実です。
ではなぜ?稼げる方稼げない方がいるのか?

今日は何位かな!?応援よろしくお願いします^^
ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん

24時間受け付けています。ひとりで悩まないで下さいね!
お気軽にメール下さいね♪



これはまここ@の感じたことですが
稼げる方は先を見ています!

先を見て、今やるべきことを実行しています。
日々地道な作業もおこなっています。

先を見る=目標を立てている
その目標を達成するための計画を立てる。

それは、今日明日のことではなく
1ヶ月後、2ヶ月後・・・と。

後は購入した情報商材を何度も読み返し
マニュアルを実行している。

何度失敗してもあきらめないで作業をコツコツとやっている。

モチベーションが下がりそうになったら、
仲良しのアフィリエイターさんと雑談だったり
相談だったりして気分転換をしている。

その結果・・稼ぐにつながっているように思えます。

どれも大事なことで欠かすことはできないんじゃないかな?

これはハーモニー塾で学べたんだと思います。
みなさん、素敵な方ばかりです。

目標もしっかり持っています。
応援してくれる仲間がいると
やる気にもつながるし、頑張れますよ。

まずは目標を立てて
楽しく♪コツコツと目標を叶えましょう。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。
あなたにまここ@からプレゼントです。

【再配布権】付いていますのであなたの特典にできます。

『稼げる人と稼げない人の7つの違い!あなたはどちらに入りますか?』
http://aka-tuki.info/7tu.pdf
↑直リンクですのでマウス右クリックで対象保存できます。

質問形式になっています。
あなたは「稼げる人」「稼げない人」どちらに入るかな?
スポンサーサイト
[最新情報]稼げる人と稼げない人の違いTB:0CM:21

コメント

おはようございます★
みのごりです♪

稼いでる人はなにかガツガツしてないですもんね!
見習わないと--

再配布権頂きました(* ̄▽ ̄*)ノ
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
みのごり #-| [ 編集 ]


みのごりさん
コメントありがとうございます。

>>稼いでる人はなにかガツガツして
 ないですもんね!

そうですね!
ガツガツではなくコツコツですよね^^
まここ@ #-| [ 編集 ]


まここ@さま

こんにちは。

私のサイトに来て頂いてありがとうございます。

嬉しかったです。

可愛いサイトですね♪

また来ますね~
さきなこ #-| [ 編集 ]


さきなこさん
コメントありがとうございます。

また、サイトの方遊びにいかせて頂きます^^

まここ@ #-| [ 編集 ]


こんばんわ
あーちゃです
稼げていない人は
なんとなくオーラが出ているような気がする
今日このごろです
なんとなくですけどね・・・
あせりがわかるようになって来ました
~(=^‥^A アセアセ・・・
ポチッ
あーちゃの自然体ブログアフィリ #-| [ 編集 ]

こんばんは
こんばんは まここさん
根本です。
お世話になっています。

アフィリエイトは孤独な作業と思われがちですが、
塾やコミュニティに参加することで、仲間ができ、
人脈が広がり、いろいろな情報がシェアできます。
仲間と学ぶほうが自分にとっての刺激にもなり、
一人でやるよりも早く結果が出せると思います。

なので

これからも、一緒に頑張りましょうね!

応援ポチ
それでは また
根本☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #myTiqoYI| [ 編集 ]

はじめまして
はじめましてこんばんわっ
ヒロ@情報商材アフィリエイト通
ともうします

そうなんですよね
行動しないと
なにも返ってきませんよね

私も
いろいろ勉強中ですが
失敗を恐れず行動していきますっ

それでは
応援ポチと
していきますっ
ヒロ@情報商材アフィリエイト通 #-| [ 編集 ]


まここ@さんこんばんは。

一日一回はまここ@さんとこに来るのが日課になりました(笑)

がつがつじゃなくてこつこつ。

ぎらぎらじゃなくてきらきら。

ですね♪
さくや@スピアフィ黄金法則 #-| [ 編集 ]


tomです。

ご訪問ありがとうございました。

先を見て行動するのは大事ですね、
目の前の結果を求めると辛い時に
立ち直れなくなりますから。

私は、とにかく続ける事が
何より大事だと思っています。

応援。
tom@日給8万円達成 #-| [ 編集 ]


おはようございます★
みのごりです♪
今日は応援だけ!
ハンバーグ食べたいです笑)
(* ̄▽ ̄*)ノ
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

みのごり #-| [ 編集 ]

頑張ってますね!
こんにちは、又お邪魔しました。

>まずは目標を立てて
楽しく♪コツコツと目標を叶えましょう。

本当にそうですね、先を見て、コツコツ。しかも楽しく!が大事です♪
さっち #-| [ 編集 ]


こんにちは。

サト愛です。

そうですね
計画をたてて、先をみること
大事でしょうね
行動も大事かな~

応援します!ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-| [ 編集 ]


あーちゃさん
コメントありがとうございます。

>>稼げていない人はなんとなく
オーラが出ているような気がする

怖いです。まここ@はどうなんでしょう><

まここ@ #-| [ 編集 ]


根本さん
コメントありがとうございます。

本当にSNSに入って、
根本さんはじめ、たくさんの方と
お知り合いになれてよかったです。

そのおかげで楽しく作業もできています。

本当にいつもありがとうございます。
まここ@ #-| [ 編集 ]


ヒロ@情報商材アフィリエイト通さん
はじめまして^^
コメントありがとうございます。

>>失敗を恐れず行動していきますっ

まここ@も何度も失敗を繰り返しているかもしれませんが、

恐れず行動しています。

行動しないことには何もはじまりませんもんね!

お互い失敗を繰り返して成功していきましょう。

これからもよろしくお願いします。
まここ@ #-| [ 編集 ]


さくやさん、tomさん
コメントありがとうございます。

さくやさん、きらきらしてます^^
これからも仲良くして下さいね!

tomさん、持続は大事ですね!
即結果にはつながらないですもんね!
まここ@ #-| [ 編集 ]


みのごりさん、さっちさん
コメントありがとうございます。

みのごりさん^^
ぜひハンバーグ食べて欲しいです。
ジョイフルよりおいしいですよ(笑)

さっちさん、楽しむことが大事ですよね!
まここ@はいつも楽しんで作業できるようにしています^^
まここ@ #-| [ 編集 ]


サト愛さん
コメントありがとうございます。

>>行動も大事かな~

そうですね^^
行動しないと結果はついてきませんよね!
計画と行動!大事な2大要素ですね。
まここ@ #-| [ 編集 ]

こんばんは
サト愛さんのブログから来ました。
私もハーモニー塾の塾生です^^

始めたばかりで、つい焦ってしまいますが
計画と行動で頑張ります。

また来させていただきます。どうぞ
よろしくお願いします☆

応援☆
佐々木あきほ #-| [ 編集 ]


どうも

フリーマンといいます。


チェルシーさんのブログからきました。。


サト愛さんの塾には私も参加しています。

最近ご無沙汰ですが。

また顔を出します。



では。


応援完了! 

次回はアムロと着ます。

have a good day!
楽しく稼ぐブログアフィリエイト法則といえば #-| [ 編集 ]


フリーマンさん、はじめまして
コメントありがとうございます。

ハーモニー塾の塾生なのですね!
同じ塾の方と出会えてうれしいです。

塾生さんのブログを見て回ってますが、人数が多いので
まだ、訪問できてないところもあり
申し訳ないです;;

これからもよろしくお願いします。
フリーマンさんへ #-| [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://makokonet.blog107.fc2.com/tb.php/8-9cf8c3f1

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

まここ@おすすめNO1 

モバたん♪ 

お気に入りリンク 

リンク集

リンク集2

このブログをリンクに追加する

売れ筋ランキング♪ 

便利ツール 

業界初のオンリーワンSEO対策サービス
業界初!SEO対策サービス
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

Copyright(C) 2006 ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ!まここ@ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
