楽しくアフィリエイトしてますか? マイペースアフィリエイターまここ@があなたのアフィリエイトを楽しくしちゃいます!

お気に入りに追加 

プロフィール 

まここ@

Author:まここ@

まここ@自己紹介
ブログアフィリエイトを楽しみながらしているマイペースアフィリエイターまここ@です。
たまに辛口の時もありますが^^;
まここ@と一緒に楽しくアフィリエイトしましょう♪
焦らずマイペースでいいんです。
継続できるような楽しみを見つけていきましょうね♪


↓今日は●位でしょう!?↓

ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
RSS新着情報

コメント
ありがとうございます 

最近の記事 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 


今日は何位かな!?応援よろしくお願いします^^
ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん

24時間受け付けています。ひとりで悩まないで下さいね!
お気軽にメール下さいね♪
スポンサー広告

 

こんにちは、まここ@です。



まここ@がネットビジネス・・・
情報商材アフィリエイトを始めたきっかけを
お話しますね^^



PCスキルもなく
ただただ、ネットサーフィンを
する毎日の中、突然長ったらしい
HPを目にしました。



「主婦でも簡単に50万円稼げた!」
「パソコン初心者でも月収100万円」



など・・・
「ん??これは一体何?」
と、読んでいるとネットで収入を得られる!
と書いてあるではないですかぁー!!



それまで、ネットで『稼ぐ』人は
特別な能力を持った人だろうと思っていたので
とても不思議な気持ちでした。



『アフィリエイト』という言葉を知ったのも
その時です。



興味を持ち初めて情報商材を購入しました。
この段階では、自分が購入したものを
『情報商材』ということも知らずにです^^;



早速、マニュアルを読みました!
読み終わって、まここ@はいける!って
思いました。



読みながら、未来の
自分の姿をイメージさせていたんです。



それからは、マニュアル通りに
ブログ作成をし、ASPにも登録して
思い描くまま実行してきました。



って書くと簡単にできたイメージなんだけど^^;
PCスキルがないわけですから
かなり最初は苦戦しました!



画面がフリーズしたり
データが飛んだりと
何度も何度もPCに向かい合って
悪戦苦闘の日々でした。



この段階では、ブログに記事を
毎日更新する事で精一杯で
自分の読んだ商材や実践している事を
日々、更新するだけでした。



戦略もへったくれもないです;;
SEOなんて全然わかんないし、
アクセス数も全然だったし
コメント回りするには
コンテンツ不足で失礼かもと
できなかったし・・・><



本当に記事を載せているだけ!の
ブログでした。



そのブログから
『初★報酬』が出たんです。



飛び上がって喜んだのを今でも
覚えています\(^o^)/



悪戦苦闘して作成したブログを
誰かが見てくれてたんだ!って



それまでは、独りよがりの記事だったんだけど
誰かが見ているんだ!と
問いかけるように記事を書くように
心がけていきました。



よく、「商材購入して稼げますか?」と
聞かれますが、
購入しただけでは稼げませんよ!と
お答えしています。



購入商材を読んでいる時に
未来は見えていますか?
見えているなら、あなたは
行動できイメージする未来が
近づきますよ!



残念ながら、読んでも
未来が見えないものは
ただ、読んで終わりのマニュアル本です。



PCスキルがなくて
出来ない!と決め付けないで下さいね。
それは、自然と後からついてきてくれます^^



続けていくうちに必要なスキルは
身についていくんです。
まここ@もそうでしたし。



出来ないこともまだいっぱいあるけど
今のまここ@に必要ないだけ!と
思ってるし
必要になれば、できるようになるんだ!
と信じています^^



未来をイメージし行動に
移してアフィリエイトという
お仕事を楽しみましょう♪



イメージをする事で
あなたの未来は変わりますよ^^
スポンサーサイト

今日は何位かな!?応援よろしくお願いします^^
ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん

24時間受け付けています。ひとりで悩まないで下さいね!
お気軽にメール下さいね♪
[最新情報]稼げる人と稼げない人の違いTB:0CM:2

コメント

Yukiです。

稼いでいる自分や未来を想像できる。
これがアフィリで成功する秘訣ですね。

良い勉強になりました^^

応援!
Yuki@情報商材作成中♪ #-| [ 編集 ]


はじめまして。桜子と申します。
すてきなブログです~^^
なんか私も自分の最初の頃の出来事と照らし合わせて思い出してました。

桜子も最初は情報商材を情報商材だと知らずに買ってました~

ではでは☆応援ぽちっ♪
桜子@最短ルートでがっつり稼ぐ #-| [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://makokonet.blog107.fc2.com/tb.php/79-76cd068a

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

まここ@おすすめNO1 

モバたん♪ 

お気に入りリンク 

リンク集

リンク集2

このブログをリンクに追加する

売れ筋ランキング♪ 

便利ツール 

業界初のオンリーワンSEO対策サービス
業界初!SEO対策サービス
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

Copyright(C) 2006 ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ!まここ@ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
