楽しくアフィリエイトしてますか? マイペースアフィリエイターまここ@があなたのアフィリエイトを楽しくしちゃいます!

お気に入りに追加 

プロフィール 

まここ@

Author:まここ@

まここ@自己紹介
ブログアフィリエイトを楽しみながらしているマイペースアフィリエイターまここ@です。
たまに辛口の時もありますが^^;
まここ@と一緒に楽しくアフィリエイトしましょう♪
焦らずマイペースでいいんです。
継続できるような楽しみを見つけていきましょうね♪


↓今日は●位でしょう!?↓

ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
RSS新着情報

コメント
ありがとうございます 

最近の記事 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 


今日は何位かな!?応援よろしくお願いします^^
ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん

24時間受け付けています。ひとりで悩まないで下さいね!
お気軽にメール下さいね♪
スポンサー広告

 

最近、ネットだからいいや!
と、マナーが悪い方多いです;;




メールにしても
いきなり用件だったり
売り込みなだけだったり・・・




以前もご紹介させて頂いた
電脳牧師のたいぢさん』が
マナーを丁寧に教えてくれます^^



■無料レポート
知らないと損をするインターネットのエチケットマニュアル



  =============================================================

         「メールのマナーがなっとらん!」

      (ノ-_-)ノ ~┻┻:・\'.::・ ちゃぶだいがえしぃ!

  =============================================================




↑気に入ったので載せてみました(笑)




内容は、メールマナーとコメントマナーです。



メールマナーは、
なんとなくわかっているかもしれないけど
コメントマナーって知らない方多いかも!?



コメント回りする中で
『えっ!』こんなこと
書いちゃっていいのぉーという方
かなりいます><



あなたも知らず知らずに
マナー違反してしまっているかも
しれませんよ!



復習のためにも
一度、マナーを見直してくださいね^^

スポンサーサイト

今日は何位かな!?応援よろしくお願いします^^
ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん

24時間受け付けています。ひとりで悩まないで下さいね!
お気軽にメール下さいね♪
[無料レポート紹介]その他TB:0CM:8

コメント

まここ@さんおはようございます。
さくやです。

メールだけじゃなくて
コメントのマナーにふれている方は
少ないですよね。

たいぢさんのレポ、
すばらしいですね。

そして、いつもみんなの役に立つ
すばらしいレポを見つけてくる
まここ@さんのセンスは
ほんとうにすばらしいです。


応援クリック♪
さくや@スピアフィ黄金法則 #-| [ 編集 ]


私自身、知らない間に
マナー違反していないか
心配です。
役に立つレポートを紹介してくださり、
いつもありがとうございます!

前回の記事もじっくり読ませていただきました。
こんなこともあるのかとすごくびっくりでした。
勉強になりました。
さっち【ブログアフィリエイトで #ZXqSy9T6| [ 編集 ]


まここ@さん♪

こんにちは、麻衣です。

最低限のマナー。
私は守れてるかな、、、

コメントは出来るだけ想いが
伝わる様にしてます^^

応援ポチッ!
情報商材を評価・レビュー!■成功への道標■@キャリア麻衣 #-| [ 編集 ]


まここ@さん
こんにちは!
みのごりです♪

私もマナー知らずで・・・
先輩方に教えて頂いている
状況です!

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
みのごり #-| [ 編集 ]


こんにちはまここさん
マナーは大切ですよね
匿名が高い上
ルールを守らないといけない
ですね 
応援ポッチ☆^^
デザイナー・REIN #-| [ 編集 ]


こんにちわ
コウノスです♪

コメント
ありがとうございます!

言葉の重み

これを理解できていないと

相手に失礼になる
更には
相手を傷つける

ということに
なりかねませんからね!

気をつけないと!

どん底から応援ポチリ!
格差社会のドン底から駆け上がる #-| [ 編集 ]

どこの世界もエチケットって大事です
まここ@さん、こんにちは~~☆

アフィリする前に
3年ほど個人ホムペしてたので
そのときにネチケットは
しっかり身につけたつもりです

文字だけだと、
こっちにそんな気がなくても
誤解されることもあるぐらいだから
普段より
慎重にならないといけませんよね

応援ポチ☆
矢吹由妃 #-| [ 編集 ]


こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

いやぁ、紹介していただいて、ありがとうございます。

いろいろ偉そうなことを書きましたが、私だって気を抜くと……。自戒のつもりで書きました。

それでは!

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
電脳牧師の How to アフィリエイト #-| [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://makokonet.blog107.fc2.com/tb.php/63-c6256d1e

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

まここ@おすすめNO1 

モバたん♪ 

お気に入りリンク 

リンク集

リンク集2

このブログをリンクに追加する

売れ筋ランキング♪ 

便利ツール 

業界初のオンリーワンSEO対策サービス
業界初!SEO対策サービス
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

Copyright(C) 2006 ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ!まここ@ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
