楽しくアフィリエイトしてますか? マイペースアフィリエイターまここ@があなたのアフィリエイトを楽しくしちゃいます!

お気に入りに追加 

プロフィール 

まここ@

Author:まここ@

まここ@自己紹介
ブログアフィリエイトを楽しみながらしているマイペースアフィリエイターまここ@です。
たまに辛口の時もありますが^^;
まここ@と一緒に楽しくアフィリエイトしましょう♪
焦らずマイペースでいいんです。
継続できるような楽しみを見つけていきましょうね♪


↓今日は●位でしょう!?↓

ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
RSS新着情報

コメント
ありがとうございます 

最近の記事 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 


今日は何位かな!?応援よろしくお願いします^^
ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん

24時間受け付けています。ひとりで悩まないで下さいね!
お気軽にメール下さいね♪
スポンサー広告

 

今回は記事にしようか?悩みました。
意見は賛否両論かもしれません。



でも・・・
同じ思いでネットを騙しの世界だと
思われたくなかったので記事にしました。



長くなりますが、ご了承下さいm(__)m。



先日ご相談のメールを頂きました!



↓ここから↓



まここさん、はじめまして
Yと申します。



突然のメール失礼致します。
いつもブログの方拝見させて頂いてます。



今回ご相談したいことがありまして
メールを送らせて頂きました。



まここさんは、無料レポートのご紹介を
されている事が多いのでお聞きしたいのですが、



私はメルマガで紹介されていた
無料レポートをDLしました。



その内容は
今発売中の情報商材をプレゼントする!
というものでした。



まだ、ネットビジネスを始めたばかりで
資金もなく、プレゼントして頂けるなら
と思い無料レポートに書いてある通りに
しました。



が、レポート中には24時間以内の対応と
書かれているのですが、3日経った今でも
プレゼントの商材は届いていません。



ただで貰おうとした自分も悪いのですが
騙された気分になりとても悲しく、恥ずかしく思っています。



このようなことはネットではよくある事なのでしょうか?
まここさんも
無料レポートをご紹介されているので
そういった苦情がきたことはないのでしょうか?



↑ここまで↑
(ご本人の許可を頂いています。
 一部省略させて頂いています。)



このメールを頂いて
まずは、メルマガがどういったものか?
見せて頂きました。



今日は何位かな!?応援よろしくお願いします^^
ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん

24時間受け付けています。ひとりで悩まないで下さいね!
お気軽にメール下さいね♪



・・・最悪です!
発行者名もなければ連絡先もありませんでした;;
おいしいことばかり書いてあるメルマガでした。
あまり信用できる内容ではありませんでした。



次に無料レポートをDLしてみました。



・・・最悪です!
作成者名もなくただ、情報商材プレゼントの指示が
書いてあるだけでした;;



プレゼント請求用のメールアドレスだけは
載っていましたので
まここ@も早速指示通りにやって
プレゼント請求してみました!



24時間以内の対応とは書いてありますが
・・・まここ@は一昨日に請求して今だに
届いてません。



プレゼント請求用メールアドレスに
昨日、「どうなっているのでしょうか?」
みたいなメールも送ってみましたが
何の連絡もありません。



で、まずたくさんのメルマガって
届いていると思うのですが、



発行者名がないもの
連絡先がないもの



は、信用しないで下さい。



初心者やこれから始めてみようと思う方は
興味をそそられるかもしれない、
おいしい話書いてあるかもしれません。



でも、よく考えて下さい。
自分の名前や連絡先を載せていないと
いうことは、無責任に近いです。



いや・・・無責任です!



本来、無料レポートを紹介する場合は
内容を確認して紹介します。
DLしてレポート内容が違うのなら
紹介した方とレポート作成者に苦情を言えますが
今回の場合、どちらにも連絡取れません!



リスト収集』と『紹介ポイント
稼ぎなだけです!



中にはきちんとプレゼント企画が
あるものでも届けてくれる内容の
ものもありますが、



それには、きちんと
発行者や作成者名
連絡先
は書いてあります。



情報が膨大に溢れるネットでは
個々によって役立つ情報は
変わってくるだろうけど



おいしい話や
発行者名・作成者名・連絡先が
ないものは、十分に考えて慎重に
行動に移して下さい!



Yさんは始めたばかりの方です。
最初にこのような思いをしてしまい
ネットが信じられなくなってきているのも
事実です。



中には、何だ!ネットって騙しても
いいんだ!って感じる方も出てくると
思います。



そうなるとまた、Yさんのような
思いをする方も出てきてしまいます;;



Yさんは
・ただで貰おうとした自分が悪い。
・そんな自分が恥ずかしい。
と言いますが・・・



まここ@はそうは思いません。
これには賛否両論かもしれませんが^^;



無料レポートを紹介していたメルマガ。
無料レポートを作成した方。



が、無責任であるということだと思います。



そこでプレゼントしますって紹介している
情報商材の販売者様にも失礼だと思います。



今でも有名で、優良な購入者のみ
『再配布可』の商材です。
わかる方にはわかりますよね?



商材のイメージも悪くなります。
人間の心理上、
騙された!と感じた時に
そこに関連していたものも
すべて拒否してしまいます。



Yさんの場合
・メルマガ
・無料レポート
・商材
と、関わっているものが
多すぎで頭が混乱してしまう気持ちが
わかります。



最初に関わるものって
本当に大事だと思います。



ゴルフも最初に回ったメンバーで
ゴルフのイメージがつくんですよね!



仲間うちでワイワイ回った
楽しいゴルフだと
もし、次に楽しくないゴルフでも
最初の楽しいイメージがあるから
また、ゴルフにいけるんですね!



でも、最初から楽しくないゴルフだと
苦痛でしかなく、
「何で?早起きしなくちゃいけないのか?」
「何で?行かなくちゃいけないのか?」
「家で寝ていたいのに・・・」
とかで、やりたくない理由ばかりが
頭の中グルグル回って



拒否状態になるんです。
プラスに一生懸命考えても
最初のイメージってなかなか
抜けないんですよね!



ネットもそうだと思います。
最初に手にした商材や情報で
頑張れるか?頑張れないか?
違ってきます。
イメージは大切です。



もし、詐欺商材といわれるものを
最初に手にしてしまったら
ネットで稼ぐ意欲は消えていくと
思います。



『こんなはずじゃなかったー』って。



そのぐらい『最初』って
大事なので
初心者様相手の
『騙し』『嘘の情報』が
まここ@は95%の方が稼げないと
言われている原因だと思います。



もちろん、行動に移していない方は
稼げません。



それは別として
『最初』のイメージが悪かった方は
途中で情報自体を信じれなくなり
自分がやっていることへの
不安が大きくなって、辞めていくのかな?
と思います。



孤独な作業といわれる中
自分を守るのは自分でしか
ありません。



おいしい話はたくさん流れていますが
自分で調べて本当に大丈夫か?
って確認することも大事です。



『騙す方』が悪いのか?
『騙される方』が悪いのか?



賛否両論だと思いますが、
まここ@は『騙す方』が悪いと思っています。



『騙し』が多い中、
信頼できる方も多い事
感じて欲しいと思います。



まずは、自分で色々確認して
信頼できる方を見つけていく事。



流されやすいと感じる方は
メルマガを解除する事。



自分で読みたい!信用できる!と
思う方のメルマガだけを読んで下さい。



まここ@の経験上、
信頼できる方は
おいしい話はあまり書いてません。



むしろ、こんなおいしい話には
気をつけて下さいね!って書いてあります。



メリットだけではなくデメリットも
きちんと書いてあります。



煽りも一切ないので
不安に思う場合は調べて確認して
判断して行動に移して下さいね!^^



長くなりましたが、
最後まで読んで頂き
ありがとうございましたm(__)m




スポンサーサイト
[最新情報]無料レポートの落とし穴TB:2CM:9

コメント

まここ@さんおはようございます。
記事の更新楽しみにしてました。
(って、自分まだやってないけど^^)

こういうことあるんですね。

でも、そういう悪質な人がたくさんでようがなにしようが、
その10倍くらいの数の
良質なアフィリエイターを輩出していくしかないですね。

誠実にやっていても、
いや、誠実だからこそ、
豊かさがあとからどんどん追いかけてくるんだ、
あの人たちみたいになりたいって
思ってもらえるような
そんなわれわれになるしかないですね。

いつも目の覚める記事をありがとうございます。

応援クリック♪
さくや@スピアフィ黄金法則 #-| [ 編集 ]


ども、つじまろです。

まぁ・・・変なメルマガいっぱいありますね^^;

「ネットでは常識が通じない」という
先入観をもってこの業界に飛び込んでくる人がほとんどなので、
ちょっと変な話でものってしまいそうになる気持ちはわかります。

応援。
つじまろ@ネットで稼ぐ新ブログ #-| [ 編集 ]


こんにちわ
コウノスです♪

そんなレポート
あること初めて知りました!

ひどすぎですね!

ゴルフの例え
すごく共感できます!

自分も初めてしたのに
えらく怒られたので

行く気が
なくなってしまいました。

どん底から応援ポチリ!
格差社会のドン底から駆け上がる #-| [ 編集 ]


こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

いやぁ、こういうメルマガ、未だに多いですね。

逆に、しっかりと名前と連絡先メルアドを載せる。これは大事だな、と。

最近私は、ハンドルだけでなく、本名もメルマガに載せるようになりました。信用第一ですもん。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
電脳牧師の How to アフィリエイト #-| [ 編集 ]


まここ@さん
こんにちは!
みのごりです♪

こういうのは全体の
イメージが悪くなるので
いやですね!

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
みのごり #-| [ 編集 ]


まここさん
こんにちはw

清田です^^
いつもお世話になってます。

はからずも
やりとりができないことがあって

システムの問題であれば、
あきらめもつくのですが

意図的に感じられる場合は
悲しい気持になりますね><

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
清田 #-| [ 編集 ]

こちらでは初めまして
矢吹も今のメルマガの流れを知るために、あえてメルマガを解除せずにいます

毎日、そりゃもう大量のメルマガが送られてくるんだけど


・・・・あやしーです、かなり・・・


アフィリエイトのイメージ自体が悪くなっちゃいますよね

反面教師にして、
毎日心をこめてメルマガを発行したいって、改めて思いました

応援ポチ☆
矢吹由妃 #-| [ 編集 ]


まここさん、こんばんは。

少し前なのですが、「差し上げます」という件名でメールが来ました。

商材を下さると書いてあったのです。
私は何の商材だろうと思い、書いてあった、URLへ行ってみたのですが、商材を下さるのは本当なのですが、他の商材を買えば下さるって事でした。

必要なかったので、そそくさと帰ってきました。

最近は、件名で人を引き付けるような感じのものが多いです。

気を付けたいと思います。

応援☆
さきなこ #-| [ 編集 ]


まここさん、こんばんわ^^
ミッキーです。

ハウスリスト・ポイント取得のためだけ、
みたいなメルマガ・無料レポートは、本当にイヤですね。

相手の顔が見えないからこそ、
心を込めてコチラの心を伝える。

そう思っている私たちまで、
全部をひとまとめにして
ブラックなイメージに染められるようで怖いです(><)

がんばるまここちゃんに応援ポチ♪
ミッキー ママはアフィリエイタ #-| [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ) 「ゼロからすべて
家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)携帯で稼げるの?ということすらも知ら
主婦が大金を稼ぎだすアフィリエイト

トラックバックURLはこちら
http://makokonet.blog107.fc2.com/tb.php/62-7580bbf4

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

まここ@おすすめNO1 

モバたん♪ 

お気に入りリンク 

リンク集

リンク集2

このブログをリンクに追加する

売れ筋ランキング♪ 

便利ツール 

業界初のオンリーワンSEO対策サービス
業界初!SEO対策サービス
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

Copyright(C) 2006 ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ!まここ@ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
