楽しくアフィリエイトしてますか? マイペースアフィリエイターまここ@があなたのアフィリエイトを楽しくしちゃいます!

お気に入りに追加 

プロフィール 

まここ@

Author:まここ@

まここ@自己紹介
ブログアフィリエイトを楽しみながらしているマイペースアフィリエイターまここ@です。
たまに辛口の時もありますが^^;
まここ@と一緒に楽しくアフィリエイトしましょう♪
焦らずマイペースでいいんです。
継続できるような楽しみを見つけていきましょうね♪


↓今日は●位でしょう!?↓

ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
RSS新着情報

コメント
ありがとうございます 

最近の記事 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 


今日は何位かな!?応援よろしくお願いします^^
ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん

24時間受け付けています。ひとりで悩まないで下さいね!
お気軽にメール下さいね♪
スポンサー広告

 

ネットビジネスリアルビジネス
区別されている方いるかと思います。




リアルビジネスだから
当たり前なことを当たり前にしなくては
いけない!



ネットビジネスだから
何か適当でいいかなって・・・。



どちらも・・・
ビジネスなんですけど^^;



電脳牧師のたいぢさんが
とても良い記事を書かれて
いたので、読まれて下さい。



たいぢさん記事



3つのリアルビジネスを
ネットビジネスに置き換えて
例えています。



最後の病院なんて
本当に行きたくないです;;



手軽に始められるネットビジネスですが
責任もある!ということを理解した上で
始めて下さいね!



手軽に簡単そうだから
始めたネットビジネス。



一体どういったものなのか?
一体どういったビジネスがあるのか?



わからない方はそこから
理解を深めていきましょう^^



■無料レポート
何から始めればいいのか分からない!
そんなあなたの為の「ネット収入ナビゲーション」
超ウルトラど素人からぬけだそう!編




【レポート内容】
ネット収入の種類と内容を詳細にご紹介します。
初心者が陥りやすい罠と
継続する秘訣などもお話します。
情報に振り回されずに、
情報をコントロール出来る様に
なってください。



超基本です^^



お食事処に和食・洋食・中華・イタリア
など種類があるように



ネットビジネスにも
種類はたくさんあります。



あなたの得意分野を見つけることも
大切ですよ^^



ちなみにたいぢさんの例に加えるなら
まここ@はよくお付き合いで飲みに行くのですが
(まここ@は一滴も飲めないので素です^^;)



「ホステス(コンパニオン」さんも
「今日から入ったのでよくわからないんですよー^^」
「バイトなんでぇー」
っていう新人の子いますよね?



男性は心広いので
「そうかぁー!じゃ教えてあげるよー」
なんてうれしそうに言ってるけど、



まここ@は許しません!(笑)



徹底的に指導して帰ります。
だから次行った時、できてなかったら
『説教』です(笑)



その光景を見たいがために
誘われているような気が最近してきました;;



楽しかったぁーってお客様を
帰すことがお仕事だと思っていますので^^



その光景を見たい方は
是非、まここ@と飲みにいきましょうね(爆笑)



■無料レポート
何から始めればいいのか分からない!
そんなあなたの為の「ネット収入ナビゲーション」
超ウルトラど素人からぬけだそう!編


スポンサーサイト

今日は何位かな!?応援よろしくお願いします^^
ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん

24時間受け付けています。ひとりで悩まないで下さいね!
お気軽にメール下さいね♪
[無料レポート紹介]その他TB:0CM:25

コメント

まここ@さん
こんにちは!
みのごりです♪
仕事にプロ意識を持つことは
大切なことですよね!
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
みのごり #-| [ 編集 ]


どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

ネットビジネスもリアルビジネスです。勘違いしていると稼げないですね。これはまじで大切ですよね。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.| [ 編集 ]


こんにちは。
チェルシーです。
いつもコメントありがとうございます☆

マッサージして下さい(笑)
そんなんされたら落ちますけど(||゚∀゚)

ビジネスでリアルとネットは違う、という認識はマズイですよね…。
ネットならでは、というのもあるけどリアルが下地にあってこそだと思います☆

僕はまここさんにお酒注いでほしいです(強いのは飲めないけどww)

応援ぽち☆
アフィリエイト初心者から慣れた人までのためのSHOP THE 『info』 #-| [ 編集 ]


ども、つじまろです。

プロ意識・プロ根性、
大事です。

これがあると
結構サクサク物事が前に進んでいきますから^^

応援。

つじまろ@ネットで稼ぐ新ブログ #-| [ 編集 ]


こんにちは、まここさん。
リアルで大切なことは
ネットでも大切ですね。

得意分野を見つけることも。

今のブログが得意分野と言えるようになりたいです!

さっち【ブログアフィリで癒しの #ZXqSy9T6| [ 編集 ]


まここ@さん、コメントありがとうございました。

うーんプロ意識ですか・・中途半端な気持ちでは成果がでないってことですね。
がんばります。
応援済みです。
あきやん #-| [ 編集 ]


マスターです!
「モニターの向こう側」
なんてタイトルありそうですね(笑
応援♪
マスター #-| [ 編集 ]


こんにちは。

サト愛です。

リアルでもネットでも
プロ意識をもつことが
大事ですね~
共通点いっぱいですね^^

応援します!ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-| [ 編集 ]


まここ@さん♪

こんばんは、麻衣です。

リアルビジネスを経験されている
方は、ネットビジネスでも是非、
活かして欲しいですね^^

私もアフィリエイトで
ビジネスセンスを磨いていきたいです。

応援ポチツ!!
情報商材を評価・レビュー!@キャリア麻衣 #-| [ 編集 ]


まここ@さんこんばんは。

わたしもたいぢさんの記事拝見しました。

ネットで顔が見えないからこそ大事でうすよね。

応援クリック♪
さくや@スピアフィ黄金法則 #-| [ 編集 ]


まここさん
こんばんわw

清田です^^
いつもお世話になってます。

リアルもネットも
基本構造はいっしょですよね><

身にしみますw
応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
清田大介 #-| [ 編集 ]


まここ@さん
こんばんは。
タケです。

ネットとリアルビジネス
って全く一緒だと思います。

ネットというツールをメインで
使うかどうかだけですよね。

どちらにしてもプロ意識が
とても大切ですね。

参考になりました。
応援ポチ!
タケ #-| [ 編集 ]


こんばんわ、ミッキーです。

リアルでもネットでも
いい加減な気持ちは
許せません!!

一緒です。
ぜひ今度チャンスがあったら
飲みに行きたいです~^^

私もお酒飲めませんが、
ジュースでテンションあげちゃいますよ!

応援ポチ♪ワン^^
ミッキー ママはアフィリエイタ #-| [ 編集 ]


まここさん、ご無沙汰してます。

やっと復帰致しましたので
ご挨拶に伺いました。

プロ意識って、どんな場合でも必要ですよね。

・・そういう私もちょっと足りない部分で目を覚ませた記事でした。

ありがとうございました。
さきなこ #-| [ 編集 ]


まここ@さん、こんばんは^^
佐々木あきほです。

まここ@さんのSEO対策がかなり
効いてるみたいですね!
ランンキングすごいです~^^
すみません記事にそったコメントじゃなくて^^;

応援☆
佐々木あきほ #-| [ 編集 ]

おはようございます!
まここさん、おはようございます。

ネットもリアルもお金を稼ぐ以上は
その対価以上の価値を与えるのが
使命だと思っております。

まここさんの記事はそう言う意味で
いつも参考にさせていただいています^^

応援!
超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法! #-| [ 編集 ]


こんにちわ
コウノスです♪

コメント
ありがとうございます!

ビジネスはビジネスです!

自分は
ネットビジネスから

学ぶことが
ほんとに多いです!

どん底から応援ポチリ!
格差社会のドン底から駆け上がる #-| [ 編集 ]


まここ@さん、こんにちは。
たびたびの訪問&コメントありがとうございます。

まここ@さんの説教している姿を想像しています^^

応援済みです。
あきやん #-| [ 編集 ]


まここ@さん
こんにちは、花蓮☆です。

プロ意識・・・とっても大事
とあらためて思いました。
他の分野では持っていても
アフィリエイトに関していつから
持つんだろう?

って方は多いと思います。
やり始めたらすぐに持ったら
とってもいいですね♪

いつもよい情報ありがとう
ございます。

応援ハートで♪(^^)
情報はアート!花蓮@ブログアフ #LrBpRZ3c| [ 編集 ]


こんにちは。
チェルシーです。
いつもコメントありがとうございます☆

凹むことなくなってきたんですか??
凹んだら慰めてあげれられるのに(笑)

更新前みたいなので応援ぽちだけしていきます♪

あ、まここさんってもしかしてmixi…
アフィリエイト初心者から慣れた人までのためのSHOP THE 『info』 #-| [ 編集 ]


まここさん
こんにちは~

にーなです(*^-^*)

コメントを頂き、
嬉しかったです。

プロ意識を持つためにブログのかわいいピンクを止めたばかりです^^

少しは変わるかな?
応援ポチ!!
Ps.レポート頂いて行きます。





応援/凸ポチッ~★


★にーな★ゼロから学べる無料アフィリエイト講座 #rNwpyhY2| [ 編集 ]


まここ@さん
こんにちは!
みのごりです♪
更新前ですね。
又来ます♪
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
みのごり #-| [ 編集 ]


tomです。

私も絶対に許しません!笑

あ、私水商売出身ですので。
そういう教育をしてました^^;

たいぢさんの記事は
毎回うなりますよね・・・

応援済み。
tom@日給8万円達成 #-| [ 編集 ]


まここさんこんばんは。
始めまして。
ロバート王子と言います。
時々遊びに寄せてもらっています。
今日は
相互リンクのお願いに来ました。
よろしかったらお友達に加えてください。
私のブログには既にリンクを貼らせて
頂きました。
よろしくご検討ください。
応援!!
「スーパーリッチ」ネット収入で富裕層の仲間入り #-| [ 編集 ]


こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

わぁ、紹介してくださって、ありがとうございます。

あんな記事を書いておきながら、気を抜くと、私もついつい「ま、いいか」っていうふうになっちゃいます。

そんなときは、まここさんにびしっと説教されたい……。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
電脳牧師の How to アフィリエイト #-| [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://makokonet.blog107.fc2.com/tb.php/60-fe9cf240

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

まここ@おすすめNO1 

モバたん♪ 

お気に入りリンク 

リンク集

リンク集2

このブログをリンクに追加する

売れ筋ランキング♪ 

便利ツール 

業界初のオンリーワンSEO対策サービス
業界初!SEO対策サービス
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

Copyright(C) 2006 ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ!まここ@ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
