楽しくアフィリエイトしてますか? マイペースアフィリエイターまここ@があなたのアフィリエイトを楽しくしちゃいます!

お気に入りに追加 

プロフィール 

まここ@

Author:まここ@

まここ@自己紹介
ブログアフィリエイトを楽しみながらしているマイペースアフィリエイターまここ@です。
たまに辛口の時もありますが^^;
まここ@と一緒に楽しくアフィリエイトしましょう♪
焦らずマイペースでいいんです。
継続できるような楽しみを見つけていきましょうね♪


↓今日は●位でしょう!?↓

ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
RSS新着情報

コメント
ありがとうございます 

最近の記事 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 


今日は何位かな!?応援よろしくお願いします^^
ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん

24時間受け付けています。ひとりで悩まないで下さいね!
お気軽にメール下さいね♪
スポンサー広告

 

今では情報商材ご購入者様へ
特典をつけることが
主になってきました。



魅力的な特典を作ると
ご購入者様の満足感も
違ってきます。



今はご購入した商材を
加速できるよう
補充型の特典も
人気となっています。



その特典の管理
あなたはどうされていますか?



また、これから特典を作る方も
特典保存に十分気を付けていないと



この広いネット人口の中
PCスキルが高い方は
いるわけで・・・



大事な特典!盗まれちゃいますよ;;」



■無料レポート
【緊急速報】あなたの特典が盗まれる?
商材の特典が知らない間に・・・。うそやろ?『声+動画説明付』




【レポート内容】
あなたが今までに苦労してためてきた
「特典」が第三者に盗まれてしまう
恐れがあります。
これはアフィリエイト初心者に
多いだけではなく、
中級者以上の方でも注意が必要です。



ネットビジネス経験とPCスキルって
実は比例しないんですよね;;



有名なインフォプレナーさんも
アフィリエイターさんも
PCスキルは全くない!
という方も多々います。



グーグルにPDFファイルを
閲覧できる機能がありますが



販売されていた商材も見れたり
まだ、販売中の商材が見れたり
と、とんでもなく驚いたことが
ありました!!



その方法を無料レポートに
された方がいたので、



インフォプレナーさんは
慌ててセキュリティをかけたと
聞いた事があります。



PCスキルがさほどなくても
始められるネットビジネス。



でも、色々な危険性も
背中合わせなんですね><



自分を守るのは
あなた自身です!



■無料レポート
【緊急速報】あなたの特典が盗まれる?
商材の特典が知らない間に・・・。うそやろ?『声+動画説明付』




まここ@も基本特典を作りました^^
こちらのレポートを参考に
セキュリティーの面はしっかりしないと
いけないと思いました。


スポンサーサイト

今日は何位かな!?応援よろしくお願いします^^
ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん

24時間受け付けています。ひとりで悩まないで下さいね!
お気軽にメール下さいね♪
[無料レポート紹介]その他TB:0CM:16

コメント

まここ@さん、こんばんは!
佐々木あきほです^^

特典、盗まれちゃうんですか!!
でも特典ならともかく商材は・・
怖い><
まここ@さんも特典作られたんですね。
すごいなぁ♪

応援☆
佐々木あきほ #-| [ 編集 ]


こんばんわ。GOSAです。

これに似た内容で、
あなたの情報商材があぶない!
と言うのがありましたね・・

応援ぽち!
本気で副収入を稼ぐ人のサポータGOSA #-| [ 編集 ]


まここ@さん、
ついに特典、できたんですね!

すごいユニークな特典ですね。

ほかではなかなか見かけないです。

まここ@さんから買いたくなってきちゃいました~
さくや@スピアフィ黄金法則 #-| [ 編集 ]


マスターです!
特典が盗まれるというと
私の場合は誘拐されるのかな☆
応援♪
マスター #-| [ 編集 ]


ゆきもんです。

有料サーバならhtaccessを使えば
簡単ですね。

セキュリティのない無料ブログは危険ですね。

応援ぽち!
ゆきもん@アフィリエイト授業 #-| [ 編集 ]


こんにちわ、ジュウザです^^

特典が盗まれる・・・

怖いですね^^;

商材が観れるとは・・・

恐ろしいです^^;

セキュリティなどの対策が必要ですね☆

応援ポチッ!!!
ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-| [ 編集 ]


まここさんこんにちは

あゃです。

再び戻ってきました。
いつもたいへんです。


新しいPCかわなきゃな。


応援!

今日はコピペでお願いします。
ブログ アフィリエイトのあゃ #-| [ 編集 ]

こんにちは!
まここ@さんこんにちは^^

何かの無料レポートで
ただで情報商材が見れるってのが
あって、まさにその方法ですね。。。

モラルの欠如と言うか何と言うか==;

パソコンのスキルが弱い自分には痛いです><

応援!
超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法! #-| [ 編集 ]


こんにちは★
みのごりです♪

どんどん進化していってる
すごいな~!

(* ̄▽ ̄*)ノ
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー






みのごり #-| [ 編集 ]


まここ@さん、はじめまして。
くずは。と言います。

特典が盗まれることがあるなんて
全然知りませんでした…

知らないと恐いことですね。

また訪問させてください。

応援!!

くずは。

くずは。 #-| [ 編集 ]


ども、つじまろです。

ははー・・・こんな事もあるんですね。
さすがに他人事じゃないので読んでみます。

ビジネス系に限って言えば、
盗み見した人間が
それを実践するとは思えないですけどね(笑)

応援。
つじまろ@ネットで稼ぐ新ブログ #-| [ 編集 ]


こんにちは。
チェルシーです☆
いつも応援ありがとうございます!

まここさんぐらいですよ、いつも称賛してくれるのは(笑)
僕から見たらまここさんの方が立派に見えますけど…。
でも嬉しいです☆
こりゃあ会いに行かないと…ww

特典盗む…って多分あの方法かな?
だとすれば特典以外でも盗まれる危険性が…
でも確認のためレポート貰います!

応援ぽち♪
アフィリエイト初心者から慣れた人までのためのSHOP THE 『info』 #-| [ 編集 ]


まここさん
こんにちはw

清田です^^
いつもお世話になってます。

さくらサーバーとかは
筒抜けですからね~

セキュリティはちゃんとせんとw
応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
清田大介 #-| [ 編集 ]


まここさん、こんばんは。
さっちです。

特典盗まれることがあるんですね!
びっくりです~。
さっそくダウンロードさせていただきました。
特典を作ったときは対処しなくちゃ、です。

まここさん、特典作りましたね、
たくさんすごいなぁ。
さっち【ブログアフィリエイトで癒しの時間】 #-| [ 編集 ]


tomです。

これは案外気付かない人が
多いから必ず見ておくべきですね。

ほんと全部盗まれますから。笑

応援済み。
tom@日給8万円達成 #-| [ 編集 ]


ゆきもんです。

GoogleにPDF検索なんて作るから
こういうことになるんですね。

特典はもちろん、パスワードが必須です。

応援済み。
ゆきもん@アフィリエイト授業 #-| [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://makokonet.blog107.fc2.com/tb.php/55-daf56a63

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

まここ@おすすめNO1 

モバたん♪ 

お気に入りリンク 

リンク集

リンク集2

このブログをリンクに追加する

売れ筋ランキング♪ 

便利ツール 

業界初のオンリーワンSEO対策サービス
業界初!SEO対策サービス
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

Copyright(C) 2006 ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ!まここ@ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
