楽しくアフィリエイトしてますか? マイペースアフィリエイターまここ@があなたのアフィリエイトを楽しくしちゃいます!

お気に入りに追加 

プロフィール 

まここ@

Author:まここ@

まここ@自己紹介
ブログアフィリエイトを楽しみながらしているマイペースアフィリエイターまここ@です。
たまに辛口の時もありますが^^;
まここ@と一緒に楽しくアフィリエイトしましょう♪
焦らずマイペースでいいんです。
継続できるような楽しみを見つけていきましょうね♪


↓今日は●位でしょう!?↓

ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
RSS新着情報

コメント
ありがとうございます 

最近の記事 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 


今日は何位かな!?応援よろしくお願いします^^
ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん

24時間受け付けています。ひとりで悩まないで下さいね!
お気軽にメール下さいね♪
スポンサー広告

 

商材をご購入する時
アフィリエイターさん経由であれば
アフィリエイターさんのサポートが
特典で活用できたりすると思います。



あなたは特典のサポート
どのような気持ちで活用していますか?



もちろんわからない事や
疑問に思う事を相談されたりして
いることと思います。



まここ@もそうでした。



ですが・・・
ある時、サポートを
受けれなくなりました。



何でだと思いますか?



その時のまここ@は
サポートという特典に
頼りすぎて依存していたんです。



自分で調べもせず
すぐに相談メールをして
いたんです。



そのことを相手の方は見抜いて
いたんですね。



そしてある時
『君は自分で考えていくことも
覚えなきゃいけない』と
きつい言葉を頂きました。



『サポートは頼るばかりではなく
 利用しようと思わないとダメだよ!』
と・・・。



その時のまここ@には
『利用する』
ということは
ものすごく相手に
失礼な言葉のような気がしたし
よく理解できていなかったんです。



だけどそうではないことに
気がついたんです。



自分が成長するために
ヒントを与えてもらって
自分で考える。



とても大切なことなんです。



何でも100%の答えを
望んではいけなかったんです;;



サポートだからすべて
教えてくれていいのでは?
と考えてしまいますが



アフィリエイターさんって
ご購入者様が自立できるように
考えてサポートしているんです。
(まここ@が今まで関わった方達)



以前のまここ@のように
サポートに依存していると



80%のアドバイスを頂けたとしても
後の20%を自分ではどうすることも
できないんです;;



100%を求めて相談しているから・・・><



頼るのは悪くないけど
頼り過ぎないようにしないと
あなた自身のためにも良くないですよ。



今もしあなたがサポートに依存して
いるならば



いい意味で『利用』してやるぞ!
と思いなおして下さい。



決して『利用』=『騙す』とかでは
ないですからね!



自分が成長するために
『利用』するんです。



サポートをして頂いている
アフィリエイターさんに



あなたが成長して
うれしい報告をすると
一緒になって喜んでくれますよ^^



サポートして成長してくれて
良かったなって・・・^^



そしてあなたが
サポート側になった時に
あなたのサポートで成長してくれたら
心から喜ぶことができますよ!

スポンサーサイト

今日は何位かな!?応援よろしくお願いします^^
ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん

24時間受け付けています。ひとりで悩まないで下さいね!
お気軽にメール下さいね♪
[最新情報]サポート依存症TB:0CM:16

コメント

マスターです!
サポートというのは
本人の力を引き出す為の
ものだと考えています☆
応援♪
マスター #-| [ 編集 ]


ゆきもんです。

サポートとは自立させるためのものですね。

赤ちゃんだって歩くために親である
私は見守るしかないんです。

なんども転んでも。。。


応援ぽち!
ゆきもん@アフィリエイト授業 #-| [ 編集 ]


こんにちわ。
GOSAです。
いつも温かいコメントを
ありがとうございます。

↑マスターさんも書いているとおりだと思います。
サポートは自分の力で歩き出すまでの
力添えですからね。
まここ@さんはとてもよい人から
サポート頂いているんですね。

応援ぽち!
本気で副収入を稼ぐ人のサポータGOSA #-| [ 編集 ]


こんにちは★
みのごりです♪

私も依存症だなと思います!
そろそろ独り立ちしたいな^^

(* ̄▽ ̄*)ノ
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

#-| [ 編集 ]


こんにちは!
チェルシーです☆

凹んでたの気付かなくて当然ですよ。
休み中のことでしたし♪
ファンなんて言ってもらえるだけで元気貰ってます!
顔がニヤけますから(笑)

サポートする側もしっかり理解しなきゃいけないですよね。
どこまで教えてどこまで気付かせるか。
サポートするのにも上手い下手があると思います☆

応援ぽちしていきますね!
アフィリエイト初心者から慣れた人までのためのSHOP THE 『info』 #-| [ 編集 ]

西なおです。
まここさん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

最終的には自立しないと
いけませんからね。

アフィリエイター一人一人が社長です^^

意見を求めるのはいいですけど
依存するのはダメですよね・・。

西なおもこれから気をつけていかないと・・(汗)

応援ポチっと~☆
情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ #-| [ 編集 ]

こんばんは^^
まここさんこんばんは^^

同感です。僕もサポートと言うのは

完全に与える事じゃなく、
背中の後押しだと思っています♪

応援!
超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法! #-| [ 編集 ]


まここ@さん、さくやです。

サポートされる側にとっても
する側になってからも

大切な心構えですよね。

納得です。

クリック!
さくや@スピアフィ黄金法則 #-| [ 編集 ]


tomです。

いますね・・・甘えて来る人。

キツイ言葉ってなかなか
言えない物ですよね。
うちは常にスパルタですが。笑

良い経験をされたと思います。

応援済み。
tom@日給8万円達成 #-| [ 編集 ]


まここさん、こんばんは。
はなです。
つじまろさんの所からきました。

サポート依存症…ズキッときます。

何でも他力本願じゃダメですね。
気をつけます!

応援☆
はな #-| [ 編集 ]


どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

サポートじゃなくて利用してほしいですね。(笑)

Mなんで(〃▽〃)
僕のブログ診断も利用してほしいんですが、中々思い切って行動できない方が多いみたいです。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.| [ 編集 ]


まここさん
こんばんわw

清田です^^
いつもお世話になってます。

検索能力も
稼ぐ力の一つですよね
私もさんざ怒られました(笑

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
清田大介 #-| [ 編集 ]


まここ@さん、こんばんは^^
佐々木あきほです。

私は逆に、聞けません・・。
こんな事聞いたらマズイかな~って
思ってしまって^^;
損してるのかも、と思います。
上手くサポートを使わせてもらいたいですね。

応援☆
佐々木あきほ #-| [ 編集 ]


まここ@さんこんばんわ
設計士けんぞうです。

サポートは正直あんまり
お世話になっていないですね。
サポートある事を忘れてたりします。

でも
なんか聞けないんですよね。

それよりも
無料レポート探したりして
新たな発見をするように
してたりしてます。


損なことしてるとは思うんですが
これも自分のやり方だと思って
やっています。

でも上手に利用したいですね。


応援!ぽち!

設計士けんぞう #-| [ 編集 ]


まここさん、こんばんわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

活用することは大切だけど、
依存しすぎることは
逆効果かもしれませんね


応援♪
情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング #-| [ 編集 ]


こんばんわ
コウノスです!

コメントありがとうございます!

考える事

癖にすると
結構楽しいですよ!

考えてから
アクションをおこす。

自分はそおしてます!

どん底から応援ポチリ!
格差社会のドン底から駆け上がる #-| [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://makokonet.blog107.fc2.com/tb.php/44-6131ae4f

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

まここ@おすすめNO1 

モバたん♪ 

お気に入りリンク 

リンク集

リンク集2

このブログをリンクに追加する

売れ筋ランキング♪ 

便利ツール 

業界初のオンリーワンSEO対策サービス
業界初!SEO対策サービス
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

Copyright(C) 2006 ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ!まここ@ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
