楽しくアフィリエイトしてますか? マイペースアフィリエイターまここ@があなたのアフィリエイトを楽しくしちゃいます!

お気に入りに追加 

プロフィール 

まここ@

Author:まここ@

まここ@自己紹介
ブログアフィリエイトを楽しみながらしているマイペースアフィリエイターまここ@です。
たまに辛口の時もありますが^^;
まここ@と一緒に楽しくアフィリエイトしましょう♪
焦らずマイペースでいいんです。
継続できるような楽しみを見つけていきましょうね♪


↓今日は●位でしょう!?↓

ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
RSS新着情報

コメント
ありがとうございます 

最近の記事 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 


今日は何位かな!?応援よろしくお願いします^^
ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん

24時間受け付けています。ひとりで悩まないで下さいね!
お気軽にメール下さいね♪
スポンサー広告

 

アフィリエイトを始めるにあたって
ASPに登録されることと思います。



その時、あなたは
ASPの規約事項に
しっかり目を通していますか?



何だか堅苦しい文章が
ズラズラ書いてあるなぁ~と
サーっと流し読みしていませんか?



・・・えらいことになりますよ!



■無料レポート
アフィリエイターの危機!?私の体験したネット上の恐怖



【レポート内容】
あなたは間違いに気が付いていますか?
これを知らなければ、
アフィリエイターの危機が訪れますよ。



気が付かない間違いで
あなたも恐怖を味わうことになります。
アフィリエイター方は必見です。



このジュジュさんのレポートは主に
物販アフィリの恐怖内容に
なっていますが、



ともかく規約事項はどちらの
ASPにもあるものなので



あなたは大丈夫なのか?
もう1度、見直してみては
いかがでしょうか?



努力が水の泡になって
しまうかもしれませんよ;;



読み終えて
早速ASPの規約事項
見直してしまいました;;



あなたも恐怖を味わう前に見直しされて下さいね!



■無料レポート
アフィリエイターの危機!?私の体験したネット上の恐怖








スポンサーサイト

今日は何位かな!?応援よろしくお願いします^^
ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん

24時間受け付けています。ひとりで悩まないで下さいね!
お気軽にメール下さいね♪
[無料レポート紹介]その他TB:0CM:17

コメント
西なおです。
まここさん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

規約事項は確かに読む気失せますよね・・(汗)

『もうちょっと柔らかく書いてくれないかな~』
といつも思います^^;

こういうレポートありがたいですよね♪
もらっていきます^^

応援ポチっと~☆
情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ #-| [ 編集 ]


まここ@さんおはようございます。

わたしもこのジュジュさんのレポートを読ませていただいて、

えええっこんなことってあるんだ~と
青ざめまくりました。

ビジネスの自由化と多様化が進んできた分、
自己責任が問われる時代になったんでしょうね。

応援ポチ!
さくや@スピアフィ黄金法則 #-| [ 編集 ]


ゆきもんです。

気がつかないで規約を破っている事が
ありますね。

私も以前、親切な人に指摘されて
事なきをえました。

10月10日からASPが
不正なアフィリエイターを排除するようになったようです。

応援ぽち
ゆきもん@アフィリエイト授業 #-| [ 編集 ]


マスターです!
規約は殆ど読まないですが
趣旨に反する事は
してないつもりです☆
応援♪
マスター #-| [ 編集 ]


まここ@さん、こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


利用規約…すみません。すっ飛ばしてます(・_・;)

レポート頂いていきますね☆

まここ@さんが幸せになるために応援クリッポヾ(・w・)ノ

チャッピィ@大学生アフィリエイター #-| [ 編集 ]


まここ@さん
こんにちは、花蓮☆です。

規約は目を通しても
文字ばかりで覚えていられません~

一度あれ?ってことも
ありました。小さく記述あるんですね・・。

でも、これからはしっかりと
把握しておこうと思います。

応援ハートで♪(^^)
情報はアート!花蓮@ブログアフδ /></td></tr><tr><td><label for= #LrBpRZ3c| [ 編集 ]


こんにちは♪
チェルシーです☆

腹筋!?とてもとても…。
絞れてはきますけど元が元なので…(;´Д`)

このレポート読みましたよ。
やっぱり怖いですよね。規約読まないと。
読んでも理解するのとは別だからそれもまた怖い(汗)

今日も応援~ぽちっ!!
アフィリエイト初心者から慣れた人までのためのSHOP THE 『info』 #-| [ 編集 ]


tomです。

このレポート怖かったですね・・・

規約なんて面倒で読んでません
でしたがあのレポートを機会に
見てみました。

案外知らない事があって
勉強になりました。

応援。
tom@日給8万円達成 #-| [ 編集 ]

こんにちは。
まここさんこんにちは。Yukiです。いつもお世話になってます。

規約ってあまり読まないですからね~^^;

でも、知らないじゃすまされないから、怖いです。

自分も一度やらかしたことあるので。。。。

応援!
超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法! #-| [ 編集 ]


まここさん、訪問&コメントありがとうございました。

規約ですか・・読んだことないな。

無料レポートもらっていきます。
あきやん #-| [ 編集 ]


こんにちわ。
GOSAです。
いつも温かいコメントを
ありがとうございます。

ジュジュさんのレポートの
内容は本当青ざめますよ。
世の中にはルールがたくさんあるので
きちんと認識して厳守することの
大切さを学びました。

応援ぽち!
本気で稼ぐ人のサポーターGOSA #-| [ 編集 ]


こんばんわw

清田です^^
いつもお世話になってます。

これ読みましたよ~
いろいろありますよね><

気をつけないと・・
応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
清田大介 #-| [ 編集 ]


規約ってほとんど
読んでませんでした・・・。

恐ろしいことになるんですね!

面倒でもしっかり読むことが
大事ですね。

いつもありがとうございます。
まここ@さん応援してます。
さっち【ブログアフィリエイトで癒しの時間】 #-| [ 編集 ]


こんばんわ
コウノスです!

コメントありがとうございます!

怖いですね。

けど自分まだ
報酬ないんで

ちょっと安心!・・・?

どん底から応援ポチリ!
格差社会のドン底から駆け上がる #-| [ 編集 ]


まここさん、はじめまして。
のり美と申します。
いきなり削除されたら
泣きますね。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
そんなことにならないよう、
気をつけなきゃです。
応援☆
のり美 #-| [ 編集 ]


まここさん、こんばんわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

ASPの規約は案外
流し読みしてしまうんですが、
しっかり読まないと
ダメですね^^;

応援♪
情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング #-| [ 編集 ]


初めましてカズヤマです。
マスターさんのブログから来ました。
もしよかったらこれからも宜しくお願いします。

ASPの規約きをつけないとですよね。あと人気ブログランキングもですねえ。

恐いです(><)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
カズヤマ@大学生アフィリエイタ #kv3EPlN2| [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://makokonet.blog107.fc2.com/tb.php/43-8e92ac69

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

まここ@おすすめNO1 

モバたん♪ 

お気に入りリンク 

リンク集

リンク集2

このブログをリンクに追加する

売れ筋ランキング♪ 

便利ツール 

業界初のオンリーワンSEO対策サービス
業界初!SEO対策サービス
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

Copyright(C) 2006 ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ!まここ@ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
