楽しくアフィリエイトしてますか? マイペースアフィリエイターまここ@があなたのアフィリエイトを楽しくしちゃいます!

お気に入りに追加 

プロフィール 

まここ@

Author:まここ@

まここ@自己紹介
ブログアフィリエイトを楽しみながらしているマイペースアフィリエイターまここ@です。
たまに辛口の時もありますが^^;
まここ@と一緒に楽しくアフィリエイトしましょう♪
焦らずマイペースでいいんです。
継続できるような楽しみを見つけていきましょうね♪


↓今日は●位でしょう!?↓

ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
RSS新着情報

コメント
ありがとうございます 

最近の記事 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 


今日は何位かな!?応援よろしくお願いします^^
ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん

24時間受け付けています。ひとりで悩まないで下さいね!
お気軽にメール下さいね♪
スポンサー広告

 

アフィリエイトのお仕事を
していく上で
結果は気になるし
結果が欲しくて頑張っている
と思います。



思うように結果が出なく
焦ってくることもあります。
「なんでー」「どうしてー」と
感じる時も多々あると思います。



今の商材では「ダメだ!」と
結果を焦ってしまい
慌てて別の情報商材を
購入してしまいます。




そして・・
なかなか実践しても結果が
すぐにあらわれず



自分にはアフィリエイトは
向いていないんだ!
とあきらめてしまう方。
多いはずです。



アフィリエイトは
他人との競争ではないので
焦ることも慌てることも必要ありませんよ。



個々の差はありますが、
あなたのペースでやる事が大事です。



無理をしてしまうと
後で苦しく・辛くなることも
あります。



記事更新!
できれば毎日更新したい!と
目標に頑張っている方。




書くネタ(記事)がない時
無理しなくていいですよ。



なんとなく更新が義務的に
なって更新しなくちゃいけない!
と考えがちですが



ただの更新義務の記事からは
きっと何も伝わらないかもしれません。



だったら更新しない方が
いいです。



伝えたい事を記事にして
ご訪問者様に読んでもらうことが
大切ですから^^



マイペースでできることから
少しづつやっていきましょう。



時間がないとお嘆きの方。
作れる時間内でできることを
やっていきましょう。



焦らず あわてず あきらめないことが
結果を生む早道かもしれませんよ。




今持っている情報商材を
何度も読み返して
足りない部分は何なのか?を
落ち着いて考えたら



おのずと答えも見つかりますよ。



1ヶ月、2ヶ月で結果が出ないからと
今までの頑張りを無駄にせず



あきらめないで下さいね!



頑張った分、必ず結果はでますから^^
半年後でも1年後でも。
スポンサーサイト

今日は何位かな!?応援よろしくお願いします^^
ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん

24時間受け付けています。ひとりで悩まないで下さいね!
お気軽にメール下さいね♪
[アフィリエイト関連]焦らず あわてず あきらめないTB:0CM:22

コメント

はじめまして
コウノスと申します!

焦り

正直今あると思います。

アフィリをはじめて
一ヶ月が過ぎたんですが

思ったような結果が出せず
焦っているように思います。

ちょっと落ち着いて
着実にいきます!

応援ぽちり!
格差社会のドン底から駆け上がる #-| [ 編集 ]


まここ@さんおはようございます。

いつも訪問してくださってありがとうございます。

セルフメンテナンスのために、
ほかのセラピストさんのところで
感情ストレスを解放するセッションを受けてきたのですが、
効きすぎて丸一日ノビちゃったのですよ~(笑)

きょうのまここ@さんの記事見て、
ほっとしてしまいました^^

また明日から前進します♪
さくや@スピアフィ黄金法則 #-| [ 編集 ]

西なおです。
まここさん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

マイペースが本当に大事ですよね。

続けないと本当にもったいないと
思います^^

励みになる内容ですよね☆

それとですね、

私のレポートを
紹介してくださってありがとうございます!

ビックリしましたよ~。
本当にありがとうございます^^


ちょっと恥ずかしいですが(笑)


応援ポチっと~☆
情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ #-| [ 編集 ]


こんにちは★
みのごりです♪

(* ̄▽ ̄*)ノ
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

みのごり #-| [ 編集 ]


ゆきもんです。

稼げないから実績報告できない、
実績がないから稼げないというジレンマってありますね。

ある程度売れれば、売り上げキャプチャとか使えばいいと思うのですが。。。
ゆきもん@アフィリエイト授業 #-| [ 編集 ]


マスターです!
方向性が間違ってないのに
焦って道を踏み外す人が多いですね^^;
応援♪
アフィリエイトの戦略☆マスター #-| [ 編集 ]


まここさん、おはようございます、北斗です。
いつもお世話になります。

ほんと、更新が
義務的に感じると
楽しくないですよね。

応援♪
情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング #-| [ 編集 ]


おはようございます! 電脳牧師のたいぢです。

持っているマニュアルを、隅々までよく読むこと。そして、それをとりあえず忠実に実行すること。それが稼げるようになるには大事ですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
電脳牧師の How to アフィリエイト #-| [ 編集 ]


まここさん、こんにちは。

コメントありがとうございました。

焦らず あわてず あきらめない

いい言葉ですね。

私もあきらめないで続けてみます。

応援済みです。
あきやん #-| [ 編集 ]


まここ@さん
こんにちは、まさきです。
リンクありがとうございました。

義務的な記事ってなんとなく
読み手に伝わってしまうような気がします。
「伝えたいこと」があれば、
記事更新も楽になると思うんですけどね。

応援していきます^^
まさき #-| [ 編集 ]


こんにちは♪

最近チェックさせてもらってます♪
応援ぽち!しておきますね(^o^)/
ネットで稼ぐ方法実践隊 #-| [ 編集 ]


まここ@さん
いつも応援ありがとうございます。

毎日更新できないので、
あせらないように
自分に言い聞かせてますが、
今日のまここさん@の記事、
まるで私に言ってくれてるようで
心に響きます♪

「だったら更新しない方が
いいです。」
そうですよね。

すばらしい記事を
ありがとうございます。
さっち【ブログアフィリで癒しの時間】 #-| [ 編集 ]

こんにちは。
こんにちは。Yukiです。いつもお世話になってます。

まここさんの言葉、いつもながら
救われますね^^

ありがとうございます♪

応援!
超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法! #-| [ 編集 ]


まここさん
こんにちはw

清田です^^
いつもお世話になってます。

ほんといろんな気持になりますよね

そういう時は
つまりすぎないことっすよね><

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
清田大介 #-| [ 編集 ]


こんにちは♪
チェルシーです☆

チェルシーワールド…自分では気付かないです(;・∀・)
まここさんぐらいですよ、そんなハマってくれてるのは(笑)
でも素直に嬉しいです♪

アフィリはとにかくマイペースがいいです。
上を見ればきりがないのに、上ばかり見ちゃいがちなんで(笑)

焦らずいきましょ~☆
応援ぽち♪
アフィリエイト初心者から慣れた人までのためのSHOP THE 『info』 #-| [ 編集 ]


こんにちは~
にーなです(*^-^*)

訪ブロ頂き、
嬉しかったです^^

アフィリエイト、
楽しむことが一番です。
結果は付いてきますね!

いろいろ参考になりました。
また、お邪魔します♪
応援/凸ポチッ~★
★にーな★ゼロから学べる無料アフィリエイト講座 #rNwpyhY2| [ 編集 ]


tomです。

これは大事な事ですね。
今の努力は数ヶ月後のためです。

今日書いた記事から
将来売上が出る事がわかれば
じっくり取り組めますね^^

応援済み。
tom@日給8万円達成 #-| [ 編集 ]


こんにちは。

サト愛です。

あきらめないこと
大事ですね~
しみじみ思います

応援します!ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-| [ 編集 ]


こんばんわ。GOSAです。
訪問と暖かいメッセージを
ありがとうございます。

きらめないこと。
非常に大切ですね。
よし!あきらめないでがんばるぞ~!

応援ぽち!
本気で稼ぐ人のサポータGOSA #-| [ 編集 ]


まここ@さん、こんばんは^^
佐々木あきほです。

諦めてはいませんが、若干あせってるかも^^;
穏やかな気持ちでやらないとダメですね~。

 応援☆
佐々木あきほ #-| [ 編集 ]


まここさんはじめまして


設計士けんぞうと申します。
人気ブログランキングからきました。

私も何度もあきらめそうになりました。

やっといい商材に出会えて
いま楽しみながら実践中です

また遊びにきたいと思います。

応援!ぽち
設計士けんぞう #-| [ 編集 ]


まここ@さん、ホーリーブログにコメントをありがとうございました!

今回の記事を読んで思ったのですけど、アフィリエイトって人と比べちゃうとどうしても凹んでしまう事がありますよね…

人と比べるのでは無く、自分のブログに来てくれた人に有益な情報を提供する。
これが一番大事なんだと思います。

ホーリーも異国の地から応援しています!
ホーリー #-| [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://makokonet.blog107.fc2.com/tb.php/42-73f213b7

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

まここ@おすすめNO1 

モバたん♪ 

お気に入りリンク 

リンク集

リンク集2

このブログをリンクに追加する

売れ筋ランキング♪ 

便利ツール 

業界初のオンリーワンSEO対策サービス
業界初!SEO対策サービス
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

Copyright(C) 2006 ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ!まここ@ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
