楽しくアフィリエイトしてますか? マイペースアフィリエイターまここ@があなたのアフィリエイトを楽しくしちゃいます!

お気に入りに追加 

プロフィール 

まここ@

Author:まここ@

まここ@自己紹介
ブログアフィリエイトを楽しみながらしているマイペースアフィリエイターまここ@です。
たまに辛口の時もありますが^^;
まここ@と一緒に楽しくアフィリエイトしましょう♪
焦らずマイペースでいいんです。
継続できるような楽しみを見つけていきましょうね♪


↓今日は●位でしょう!?↓

ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
RSS新着情報

コメント
ありがとうございます 

最近の記事 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 


今日は何位かな!?応援よろしくお願いします^^
ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん

24時間受け付けています。ひとりで悩まないで下さいね!
お気軽にメール下さいね♪
スポンサー広告

 

先日の記事コメントに
さくやさんから
優しいお言葉を頂きました。
ありがとうございますm(__)m



先日の記事⇒こちらです



↓ここから↓
(一部掲載しています)



でも、男性だって傷つくのに、

女性であるまここ@さんが

顔も知らない男性から

攻撃的なメールもらって怖かったでしょう?



↑ここまで↑




実はまここ@には恐怖の過去があります;;
もしかしたら同じ経験をしている方が
いるかもしれないので書かせて頂きます。



以前もまここ@は別口で
コツコツと情報商材アフィリエイトを
やっていました。



その時はブログコンテンツを
充実するまでは
コメント周りはしない!
と決めていたので



ひとり孤独に作業をしてました。



仲良しのアフィリエイターさんも
いない状況でした。



ある時・・
一通のメールが届きました。



内容は
『ブログやめろ!』というものでした。



まここ@の中で
何で?こんな事を言われるのかが
理解できませんでした。



その時のブログからは
収入も得てました。
(少しですが・・^^;)



なので、ブログを今さら
やめる訳にもいきませんでした。



日々更新をして
そんなメール気にしないように
しました。



だんだんと恐怖が近づいてきてたのに
気づきもせず;;



コメント欄にも迷惑なコメントを
書かれることがあり、



アクセスもだんだんと減ってしまいました;;



それからもメールが
繁盛に来るようになりました。



『これ以上ブログ続けるなら●●ぞっ!』
『ブログやめないなら、ぶっ●すぞっ!』
『家にくるからな!覚悟しとけ!』
・・・などなど。



今考えても怖いです;;



まここ@は恐怖のあまり
PCから離れました。



よく考えてみれば
家にくることはないんですが



その時は、
もし家にきたらどうしよう;;
と外に出るのも怖くなってました;;



ある方にご相談したところ
それは『ブログ荒らし』と判明しました。
(まここ@がとってもお世話になり尊敬している方です)



その方は男性なのですが
その方にも、●●ぞ!と
メールがきたりしていたそうです。



同一人物とは限りませんが
そのような方がいる事に
驚きでした!



その方に荒らしなんかに
負けないで!と励まされて
また頑張ろうと思いました。



アフィリエイトというお仕事が
やっぱり好きだから・・・。



PCから1ヶ月程離れていましたが
このまここ@ブログを
はじめることにしました。



ゼロからのやり直しです!



今では、たくさんの方に
暖かいコメントを頂けて
本当に励みになり
頑張る力になっていること
心から感謝しています。



そして万が一、
荒らしにあっても
今度はまここ@は負けません。



変なメールが来て
お困りの女性アフィリエイターさん
負けないで頑張りましょう。



今回はまここ@の暗いお話で
申し訳ございませんでしたm(__)m

スポンサーサイト

今日は何位かな!?応援よろしくお願いします^^
ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん

24時間受け付けています。ひとりで悩まないで下さいね!
お気軽にメール下さいね♪
[最新情報]サポート依存症TB:0CM:16

コメント

ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
団長 #-| [ 編集 ]


まここ@さん、
トラックバックありがとうございます。

まここ@さんにはいつもインスピレーションをたくさんいただいてます。

応援ポチ!
さくや@スピアフィ黄金法則 #-| [ 編集 ]


こんにちは★
みのごりです♪

今日は体調不良
でコピペで

すいません

(* ̄▽ ̄*)ノ
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

みのごり #-| [ 編集 ]

おはようございます。
まここ@さん、Yukiです。おはようございます♪

恐らくその人はネットビジネスそのものに
猜疑心を持ってるんではないですか?

だからネットで稼げる、と言う言葉に反応し、
攻撃的になってしまう。

まここ@さんは悪くないはずだから、気にしなくてもいいですよ!

…と言いたいけど、怖いですね。。。その人。。。

応援!
超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法! #-| [ 編集 ]


お世話になります。GOSAです。

怖いですね。
そういう状況が生まれるのは
ネットの特徴でしょうか?
平気で人を傷つける言葉を
言ってみたりする行為は
非常に許せません。

PCの向こうには人がいることを
なぜわからないんでしょうか?

その状況があること自体が
悔しくて仕方ありません。

まここ@さんはそういう人に
引っ張られないようにがんばってください。

足を引っ張る人は世の中にたくさんいる
という、良い経験だと思って
がんばってくださいね。

応援している人はたくさんいますから。

応援ぽち!
本気で稼ぐ人のサポータGOSA #-| [ 編集 ]


まここ@さん
こんにちは、花蓮☆です。

こういうことあると
マインド的に揺れますよね・・・
特に顔が見えない相手。

でも気にせずにですよ。
まここ@さんの記事やブログ
メッセージよいですから~。

思い切って再開して勇気出されましたね・・・
すごいです。

これからはきっと荒しでなく、育てはぐくみの
読者さんたくさんに・・・・と思っています~。

応援ハートで♪(^^)

情報はアート!花蓮@ブログアフィリエイトで旅自由人 #LrBpRZ3c| [ 編集 ]


こんにちわ、ジュウザです^^

まここさんの記事はとても良いとおもいます♪

荒らしは本当ひどいこと書きますからね。っていうかそんなに暇なの?って思いますが。

私も昔コメントで書いてあったのですが、気にしていなく続けていたらそれから音沙汰無しです。

お互いがんばってやっていきましょうね♪

応援ポチッ!!!
ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-| [ 編集 ]


こんにちは♪
チェルシーです☆

そんな輩がまだまだいるんですね~。。。
現実世界で相手にして貰えないからってそんなことして、ほんと陰険ですよね!
腹立たしい限りです…。

また何か荒らしや困ったことあったらすぐメールして下さいね!
横の繋がりがありますから(* ^ー゚)

では応援ぽちですっ!
アフィリエイト初心者から慣れた人までのためのSHOP THE 『info』 #-| [ 編集 ]


まここさん、こんにちわ、北斗です。

コメント荒らしをしてくる方が
いるんですね。

ほんと、そういうことは
やめてほしいものです。

応援♪
情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング #-| [ 編集 ]


こんばんわ♪
コメントありがとうございました。
ご心配をおかけしました。
今日からちゃんと復活します(^^;

こういったことは
なかなか友人にも相談できないですよね。

私も、休業していた直接の原因がこれだったのですごく共感しました。

がんばっていきましょう!
応援ポチ!

今日の記事にて稼ぐモード特典についての告知をしています。
良かったらチェックしてみてくださいませ(^^)

では追加ポチ!
【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!中村愛@大事なお知らせ #-| [ 編集 ]


まここ@さんこんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


非難中傷はどこにでもいますね…。


僕の場合、むしろブログを見てくれている方は確実にいるんだな~と前向きすぎる気がしないでも考えでいますけど(笑)
でも、凹みますよね…。


自分は間違ったことをしていないっていう信念を持てばそんな誹謗中傷へっちゃらへーです!

まここ@さんが幸せになるために応援クリッポヾ(・w・)ノ
チャッピィ@大学生アフィリエイター #-| [ 編集 ]


マスターです!
毅然とした態度が必要ですね☆
味方はいくらでもいるから大丈夫^^♪
応援♪
アフィリエイトの戦略☆マスター #-| [ 編集 ]


こんばんは。

サト愛です。

こわい思いをされたのですね
なんというか
やはり、気にしないことかな
いろんな偏見がある方も
たまにいらっしゃいますね^^

応援します!ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-| [ 編集 ]


まここさん
はじめまして^^

清田ともうします。
荒しにあったのですね><

私もつい最近もらいました
メルマガ発行してると
よくあります。

励ましてくれる仲間や
きちんと導いてくれる
先輩がいれば安心すねww

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
清田大介 #-| [ 編集 ]


ども~、つじまろです★

右から左へ受け流すのが一番です^^

応援ー。
つじまろ@ネットで稼ぐ新ブログ #-| [ 編集 ]


こんばんわ、ミッキーです♪

私も同じような体験をしたのでよくわかります。

「気にしないようにしよう」という自分と
「気にしてしまう」自分。

まここさんを更に身近に感じて、一緒にがんばろうと思いましたよ♪

応援します^^ポチ。
ミッキー ママはアフィリエイタ #-| [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://makokonet.blog107.fc2.com/tb.php/41-dd13eae5

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

まここ@おすすめNO1 

モバたん♪ 

お気に入りリンク 

リンク集

リンク集2

このブログをリンクに追加する

売れ筋ランキング♪ 

便利ツール 

業界初のオンリーワンSEO対策サービス
業界初!SEO対策サービス
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

Copyright(C) 2006 ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ!まここ@ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
