楽しくアフィリエイトしてますか? マイペースアフィリエイターまここ@があなたのアフィリエイトを楽しくしちゃいます!

お気に入りに追加 

プロフィール 

まここ@

Author:まここ@

まここ@自己紹介
ブログアフィリエイトを楽しみながらしているマイペースアフィリエイターまここ@です。
たまに辛口の時もありますが^^;
まここ@と一緒に楽しくアフィリエイトしましょう♪
焦らずマイペースでいいんです。
継続できるような楽しみを見つけていきましょうね♪


↓今日は●位でしょう!?↓

ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
RSS新着情報

コメント
ありがとうございます 

最近の記事 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 


今日は何位かな!?応援よろしくお願いします^^
ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん

24時間受け付けています。ひとりで悩まないで下さいね!
お気軽にメール下さいね♪
スポンサー広告

 

昨日から
トップページ・記事最後に
メールが送りやすくなったらいいなぁ~
と思い



こちら
↓↓
メールフォーム




こちら
↓↓
お気軽にメール下さいね♪




貼り付けたところ
思いのほか
たくさんのメールを頂けました。
ありがとうございますm(__)m



その中でちょっと気になったのが



名前のない方
何を聞きたいのかわからない方
売り込みの方




何を聞きたいのかわからない方は
何度かメールのやりとりすることで
わかったんですが・・・



名前がない方・売り込みの方・・・
びっくりしました!!



しかも・・・
売り込みの方に関しては
まここ@の名前呼び捨てで



最後には『お前』になっていました(((!!(゜ロ゜ノ)ノヒェェー



・・・これって人としてどうかな!?
って思いました;;




まここ@は丁寧に
お断りさせて頂きましたが^^;
あっ!この記事みて
怒らないで下さいね><(メール主様)




送る方も頂く方も
やはり気持ちのいいやりとりが
出来た方がいいに決まってます!




GOSAさんの無料レポートで
そのへんをしっかり学んで欲しいです!





■無料レポート
最低限出来て欲しい!アフィリエイターのメールマナーブック※再配布自由



【レポート内容】
ネットビジネスの飛躍的な発展によって、
気になるのがメールマナーについて。



ネットビジネスの大半の仕事はメールにて
行われていると思います。



最低限これだけは守って欲しいと言う
メールマナーをレポートにしました。



全9ページなので短時間でスラスラと
読めるので是非読んでください。
そして再配布はもちろん自由です。



最低限のメールマナーです。
メールの構成もわかるので
メール送ることに不安がある方は



こちらのレポートを読まれたら
マナーが身に付くので



ジャンジャン
メールして悩みなどを解決していきましょう^^



■無料レポート
最低限出来て欲しい!アフィリエイターのメールマナーブック※再配布自由






スポンサーサイト

今日は何位かな!?応援よろしくお願いします^^
ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん

24時間受け付けています。ひとりで悩まないで下さいね!
お気軽にメール下さいね♪
[無料レポート紹介]その他TB:0CM:13

コメント

こんばんわ。GOSAです。
レポートの紹介ありがとうございます!!
感謝です!

多くの人に見てもらいたいレポートです。
ネットの中のマナーもリアルの社会のマナーも
一緒ですからね。

応援ぽちちち!
本気で副収入を稼ぐ人のサポータGOSA #-| [ 編集 ]


マスターです!
マナー以前の問題の人が
沢山いて困ったものですね^^;
応援♪
アフィリエイトの戦略☆マスター #-| [ 編集 ]


ゆきもんです。

先日のかき込みについての話ですが、

ライブドアではなくてもFC2でも
SEOに強いテンプレートはたくさんありますよ。

無理に引っ越す必要はないと思います。


余計なお世話でしたら申し訳ありません。


応援ぽち!
ゆきもん@アフィリエイト授業 #-| [ 編集 ]


tomです。

やはり女性だとフザけたメールが
多少は混ざってしまいますか・・・

しかし欲しくてもメールが
もらえない人もいますから
それだけ信頼があるのでしょう^^

頑張って下さい。

応援済み。
tom@日給8万円達成 #-| [ 編集 ]


まここさん、ごぶさたしております。
コメントありがとうございました。

お役に立ててなによりです。

マナーはきちんと守ってほしい
ものですね。

応援済み。
アフィリエイト研究家☆あきやん #-| [ 編集 ]


まここさん、こんにちはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

確かにマナーがなっていない方は
たまにいますよね。

ネットも立派な社会ですし
最低限の言葉遣いで
やり取りしてもらいです(汗)

応援ポチっと~☆
西なお #-| [ 編集 ]


こんにちは♪
チェルシーです☆
昨日は癒されましたか?(笑)
自然はいいですね♪

メールマナーが出来てない人は、現実のマナーも知らないんじゃないかと思ってしまいます。。。
ビジネスである以上、『大人のマナー byしょこたん』が必要ですよね(笑)

今日も応援させて下さい♪
ぽちっと♪
アフィリエイト初心者から慣れた人までのためのSHOP THE 『info』 #-| [ 編集 ]


まここ@さん、こんばんは。

メールフォーム、ステキですね。


GOSAさんのレポートのご紹介、

とってもタイムリーだと思います。


tomさんの書き込みも

そのとおりかなあと。


でも、男性だって傷つくのに、

女性であるまここ@さんが

顔も知らない男性から

攻撃的なメールもらって怖かったでしょう?


ネットビジネスの世界が

だんだん浄化されてくるといいですね。


応援ポチ!
さくや@スピアフィ黄金法則 #-| [ 編集 ]


まここさん、こんにちは。
明日香です。

訪問&コメントありがとうございます。

ホント!グログ名似ていますね。

まここさんのブログ可愛らしくて読みやすいですね。

今後ともよろしくお願いしますね。

また、お邪魔します。
応援します!!
明日香 #-| [ 編集 ]

メール
こんばんわ
ヒロ です


私も
最近売り込み系
くるようになりました

なんだか
複雑ですよね


それなりに認めてもらっている
そうなんだろうけども。。。

そんな感じです


最低限
マナーと節度をもって
接して欲しいですよね


それでは
応援ぽちと
していきますっ
ヒロ@情報商材アフィリエイト通 #-| [ 編集 ]


こんばんは。

あゃです。
     
アフィリエイトってマナーができてなんぼだとおもいますよね。

相手を人として見ていないというか


なんだかいやな気分になりますね。




では応援ポチ!
ブログ アフィリエイトのあゃ #-| [ 編集 ]


まここ@さん、こんばんは!
佐々木あきほです^^

「お前」ですか・・・頭にくると同時に
悲しくなってきますね。
でも大人の対応をされてご立派です^^

応援☆
佐々木あきほ #-| [ 編集 ]


ゆきもんです。

私はその中傷をした人がかわいそうでなりません。

そんなことでしか、自己表現ができないからです。


私は完全無視でいきます。

応援ぽち!
ゆきもん@アフィリエイト授業 #-| [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://makokonet.blog107.fc2.com/tb.php/39-b9c2b8f9

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

まここ@おすすめNO1 

モバたん♪ 

お気に入りリンク 

リンク集

リンク集2

このブログをリンクに追加する

売れ筋ランキング♪ 

便利ツール 

業界初のオンリーワンSEO対策サービス
業界初!SEO対策サービス
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

Copyright(C) 2006 ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ!まここ@ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
