楽しくアフィリエイトしてますか? マイペースアフィリエイターまここ@があなたのアフィリエイトを楽しくしちゃいます!

お気に入りに追加 

プロフィール 

まここ@

Author:まここ@

まここ@自己紹介
ブログアフィリエイトを楽しみながらしているマイペースアフィリエイターまここ@です。
たまに辛口の時もありますが^^;
まここ@と一緒に楽しくアフィリエイトしましょう♪
焦らずマイペースでいいんです。
継続できるような楽しみを見つけていきましょうね♪


↓今日は●位でしょう!?↓

ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
RSS新着情報

コメント
ありがとうございます 

最近の記事 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 


今日は何位かな!?応援よろしくお願いします^^
ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん

24時間受け付けています。ひとりで悩まないで下さいね!
お気軽にメール下さいね♪
スポンサー広告

 

昨日の記事コメント欄に
ヒロさんからこのような
コメントを頂きました。



昨日の記事はこちらです



↓こちらから↓
(一部のみ載せてます)


>>yahoo用も
欲しいところですっ


↑ここまで↑



そこでまここ@は調べてみたのですが・・・
メインメールBOXに一部を転送する機能は



yahooメールにはありませんでした;;



全部の受信通知を別アドレスに転送する事は
できるのですが・・・



全部は・・・困りますよね?




そこで、どうにかならないものかと
yahooメールを調べてみました。




捨てアドを開かなくてはいけませんが、
追加フォルダーを作って
そちらに指定したメールを自動で振り分ける方法が
ありましたので



そちらをレポートにまとめて
みました。




『大量メールに負けるな!yahooメール管理法!』
http://aka-tuki.info/repo/mailrepo.pdf

直リンクです。




【レポート内容】
大切なメールを見逃さないために
フォルダー移動設定の方法を
ご紹介しています




今回は主に「捨てアド」に届く
無料レポートのDL先をフォルダーに
振り分ける方法です。




大量メールに埋もれてしまって
探すのが大変でしたが




特定の設定をすることで
指定受信メールを
フォルダーに自動移動受信
してくれるものです。




取り急ぎ作成したので、不備なところも
あるかもしれませんが・・・



その時は指摘よろしくお願いしますm(__)m



あなたのお役に立てますように・・・


スポンサーサイト

今日は何位かな!?応援よろしくお願いします^^
ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん

24時間受け付けています。ひとりで悩まないで下さいね!
お気軽にメール下さいね♪
[無料レポート紹介]まここ@作TB:0CM:17

コメント

まここ@さん
こんにちは、花蓮☆です。

レポート早速読ませていただきました~。
今までYAHOOは通知に使い、
振り分けはメールソフトでやって
ましたが、こんな感じでも使えて
便利!

これでまた効率化が増しそうですよ♪
ありがとうございました。

応援ハートで♪(^^)
情報はアート!花蓮@ #LrBpRZ3c| [ 編集 ]

こんにちは!
霧島です。

コメントありがとうございます!

迷惑メール本当に数が半端じゃないです(笑)

応援させていただきます!
ポチッと

またおじゃまさせていただきますね。

では失礼します。
アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 #-| [ 編集 ]


はじめまして。
あゃともうします。

さすがですね。
効率が上がればちょっと得した気分になるからいいですね。

これからもがんばってくださいね。
ではこれからもよろしくおねがいしますね。
応援♪
初心者歓迎のあゃ #-| [ 編集 ]


こんにちわ。GOSAです。
いつも訪問&応援ありがとうございます。

ずっとメルマガの方に力を入れていれてました。
おかげさまで1ヶ月に3万通を超える
メルマガを頂いてます。
このレポートで少しお掃除しようかな・・・

応援ぽち!
GOSA #-| [ 編集 ]


まここ@さん、こんにちは!
佐々木あきほです。

私もすごい数のメールが届いています!
読みたいメール以外は、みんな迷惑メール
と同じですもんね^^;

応援です☆
佐々木あきほ #-| [ 編集 ]


こんにちわ
あーちゃです
すばらしい情報ありがとうございました
早速捨てアド君たちを
整理してきます~~
ポチッ
あーちゃの自然体ブログアフィリ #-| [ 編集 ]


こんにちは!
コメントありがとうございました。

昨日は家族サービスで河原に行ってきました♪
コメントのお返しができずゴメンナサイ(^^;

遅くなりましたが、
レポートをご紹介頂き
ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします(^^)

では応援ポチ!
【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!中村愛@またキターッ #-| [ 編集 ]

わぁっ
こんばんわ
ヒロ です


凄いです
私の一言で
こんなことに。。。


ありがたく頂戴しますっっ
(+`・ω・´)b+

図解入りで
超分かりやすかったです
早速実践してみます


まここ@さんの
行動力のすごさには
驚かされましたっ


それでは
応援ぽっちと
していきます。
ヒロ@情報商材アフィリエイト通 #-| [ 編集 ]


こんばんわ

マコりんです

迷惑メールは
あっという間に増殖しますね

捨てアドを使っていますが
もう見事というほかないです^^

応援です
ポチッ
情報商材で稼ぐなら情報商材レビューブログでLet's Go! #-| [ 編集 ]


マスターです!
迷惑アフィリエイターを
四次元の世界に転送したいですね☆
応援♪
アフィリエイトの戦略☆マスター #-| [ 編集 ]


まここ@さんこんばんは。

まここ@レポート二作目ですね。

まここ@さんの視点は
いつもどうやったら他の人の役に立てるのか?ですね。

すばらしいです!!!


応援ポチ!
さくや@スピアフィ黄金法則 #O6c6d.DQ| [ 編集 ]


こんにちは★
みのごりです♪
すごいです!
ちゃんと調べてくれるまここ@さん。
素晴らしい!
(* ̄▽ ̄*)ノ
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

http://shimauta.livedoor.biz/
みのごり

みのごり #-| [ 編集 ]


まここ@さん、おはようございます^^

ハイジの白ぱんです。

いつもありがとうございます。

今日は、急用ができまして
ゆっくりお邪魔できません。

申し訳ありませんが
コピペで失礼します。

また遊びにきます。
応援ぽっち♪
ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト #-| [ 編集 ]


こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

最近、捨てアド開いてません。
怖いもの見たさで、開いてみようかな。
受信箱、どんなことになっているでしょうか。

すばらしいレポートありがとうございます。いただいていきます。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
電脳牧師の How to アフィリエイト #-| [ 編集 ]


いつもコメントありがとうございます。
チェルシーです☆

レポートにまとめてみました…ってサラッ言うけど。。。
それをサラッと出来る辺りが素晴らしいです♪

読ませてもらったら僕は気づかず前からしてることでした(笑)
でも知ってることでもレポートにすることで価値が出るなぁと激しく思いましたね。
参考にさせてもらいます。

それでは応援ぽちです♪
チェルシー #-| [ 編集 ]


tomです。

メールはフォルダ分けが命ですね。

それでも使用アドレスが10個超えて
来るとわけがわかりませんね・・・

レポート頂いて行きます。

応援済み。
tom@日給8万円達成 #-| [ 編集 ]


こんばんわ。GOSAです。

レポート受信用のアドレスは
1ヶ月に3万通超えてます。
それでも時々見てますけどね。

振り分けするのも・・・
根性要りますね。
レポートは頂きます。
ありがとうございました。

応援ぽち!
本気で副収入を稼ぐ人のサポータ #-| [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://makokonet.blog107.fc2.com/tb.php/30-928c9c83

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

まここ@おすすめNO1 

モバたん♪ 

お気に入りリンク 

リンク集

リンク集2

このブログをリンクに追加する

売れ筋ランキング♪ 

便利ツール 

業界初のオンリーワンSEO対策サービス
業界初!SEO対策サービス
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

Copyright(C) 2006 ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ!まここ@ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
