楽しくアフィリエイトしてますか? マイペースアフィリエイターまここ@があなたのアフィリエイトを楽しくしちゃいます!

お気に入りに追加 

プロフィール 

まここ@

Author:まここ@

まここ@自己紹介
ブログアフィリエイトを楽しみながらしているマイペースアフィリエイターまここ@です。
たまに辛口の時もありますが^^;
まここ@と一緒に楽しくアフィリエイトしましょう♪
焦らずマイペースでいいんです。
継続できるような楽しみを見つけていきましょうね♪


↓今日は●位でしょう!?↓

ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
RSS新着情報

コメント
ありがとうございます 

最近の記事 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 


今日は何位かな!?応援よろしくお願いします^^
ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん

24時間受け付けています。ひとりで悩まないで下さいね!
お気軽にメール下さいね♪
スポンサー広告

 

今日は遅い更新となり申し訳ございません;;



コメント回り・コメントの返信は更新後
行かせて頂きますm(__)mスイマセン



本日まここ@はお引越しをしようと
物件回りに行ってまいりました。



詳細を細かくは書きませんが・・・。



ただ・・・
不動産とのやり取りの中で
まここ@が感じたことを書きます。



まず、まここ@が引っ越す際に
考えた事は、最低限の条件予算です。



不動産にもその旨伝えました。



不動産が出してこられた物件は下記のものでした。



①最低限の条件は満たして
 ギリギリ予算内の物件




②最低限の条件プラス良い条件1つで
 ちょい予算オーバーの物件




③最低限の条件プラス良い条件3つで
 かなり予算オーバーの物件




実物の物件を見てもこうなったら、
③が良く見えて仕方なくなります。



でも、予算はかなりオーバーします;;



不動産 「まここ@さんの最初の希望を満たしている
     ①にしますか?」
まここ@「・・・・・。」



不動産 「②にしますか?」
まここ@「・・・・・。」



不動産 「③は・・予算かなりオーバーしますが
     先々考えるとお得ですよ!」
まここ@「(#^.^#)」



先々何年も住むと考えたら
最初の最低条件にプラス
③はエアコンが全室完備です!(3LDK)
  照明器具が全室ついてます!
  カーテンもついてます!



・・・先々購入するものですよね?
(照明器具やカーテンは入居後すぐ必要なものですが。。)

  

その時思ったのが、情報商材アフィリエイトと一緒だ!
って・・・(無理矢理 つないでる!?^^;)

今日は何位かな!?応援よろしくお願いします^^
ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん

24時間受け付けています。ひとりで悩まないで下さいね!
お気軽にメール下さいね♪



最初は「メルマガ」を発行したいのですが
安価でメルマガ商材ないですか?(最低条件と予算)



① 予算内で「メルマガ」発行のみのノウハウの
 商材ありますよ!




② ①プラス読者様を集める方法のノウハウもついて
 ちょっと予算オーバーする商材もありますよ!




③①+②「メルマガ」と「ブログ」を連動させるノウハウありますよ!
 予算はかなりオーバーしますけど!




購入する際、
今の状況のみを考えて最低条件と予算を
決めているんですよね。



でも先を見ると、その時のプラス条件が
必要になってきたりするんですよね?



①→②→③の流れより
後々②も③も視野に入れているなら



③の方がその時予算オーバーしてても
大きな妥協になってるんですよね。



妥協って
予算オーバーを妥協する!
というのもまここ@なりの妥協だと感じてます。



その時はきついかもしれないけど
①②③すべてを手に入れている事で



自分次第で、
オーバー分を取り戻す可能性も秘めてます。



まここ@も
安価な商材を読ませて頂いてます。



この価格でこの内容はいいなぁーと
思うものもたくさんあります。



、どれも補充にすぎないんですよね。



中級~上級者になれば
「あっ!この部分弱いから強化したい!」
って時にその部分を強化できる商材を
安価で購入はありなんですね。



でも、初心者様が安価な部分強化商材のみを
いきなり購入しても???の部分が多いので
その商材のみだけでは実践できず
また、別の商材を購入してしまうんですよね。



最後には結局③に行き着くので
最初から③にしてれば良かったっ><
て思うんですよね。



ということで、
まここ@も気分転換にいつでも
どの部屋にPCを持っていける③にしました!



エアコンは必要です(笑)
3台のエアコン代プラス工事費←きっと自分じゃ購入しない台数^^;
照明器具代・カーテン代・・・
良く考えると引越し予算はオーバーするけど



買い物予算が減るんですよね^^



気分転換も大切です(笑)
何年も住めそうな気がするし、
あの時選んで良かったな♪って
後悔もしないと思います。



あきらめる妥協を間違わないで欲しいです。
スポンサーサイト
[最新情報]最低限条件と予算と妥協TB:0CM:19

コメント

こんばんわ♪コメントありがとうございました。

不動産屋も
客がプロだと
隠している物件を結構出してくれますよ。

チン○イとかに載ってるのは、
ほとんどゴミ物件ですからね~

では応援ポチ!
【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!中村愛@アフィリライティング #-| [ 編集 ]


引越しですか~^^

先々のことを見通して・・・
あきらめる妥協・・・

深いです。

私も引っ越したい・・・なぁ~^^
ミッキー ママはアフィリエイター #-| [ 編集 ]


愛さん
コメントありがとうございました。

不動産との駆け引きは
楽しかったですよ^^

すっごくまじめな方で冗談通じないから・・・^^;
愛さんへ #-| [ 編集 ]


ミッキーさん
コメントありがとうございます。

やっと引越しできるんですよ!
住む家に妥協できなくなったんです^^
ミッキーさんへ #-| [ 編集 ]

こんばんは!!
初めまして!!

ブログランキングから来ました♪

僕もいま引越したいんですよ~。

まここさんに引き続き
引越しできるように頑張ります♪

また来ます!応援クリックもぽちっと♪
たけしたひろし #-| [ 編集 ]

はじめまして。
ボクもブログを始めたので、
今いろんなブログを見させてもらってます。

まだ少ししか拝見させてもらってませんが、
これからじっくり見させてもらいますね。
まずはご挨拶までに。

ちなみにボクが始めたのは、
目標の年収1000万を達成させるまでを
綴るブログです。

応援クリックさせてもらいましたよ~
ではでは。
ALTA #-| [ 編集 ]


tomです。

思考がアフィリに繋がるあたりが
さすがですね・・・^^;

長期的な視野が持てると
失敗をしにくくなりますね。

応援。
tom@日給8万円達成 #-| [ 編集 ]


おはようございます、チェルシーです☆

エアコンと照明付いてるのはかなり大きいですよ!
いざ買うとなったらかなりかかりますから。。。

ただカーテンなんかは、あまり好きなデザインじゃなくても「まあいいか」でズルズルいきそうなのが気がかりです(笑)

日常生活からアフィリに繋げる発想は大事ですね!
じゃないと記事のネタがなくなってきます…。

それでは応援ぽちしていきます♪
アフィリエイト初心者から慣れた人までのためのSHOP THE 『info』 #-| [ 編集 ]


おはようございます★
みのごりです♪
昨日は体調不良ですいませんでした。
又、今日から回らせていただきます♪
(* ̄▽ ̄*)ノ
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

みのごり #-| [ 編集 ]

結局は
こんにちは
ヒロ@情報商材アフィリエイト通です

結局は3に行き着く
全くそのとおりですよね

というか
私がそんな感じでした

いい物件みつかって
良かったですね

それでは
応援ポチッと
していきますっ
ヒロ@情報商材アフィリエイト通 #-| [ 編集 ]


まここさん、こんにちわ。

まさか、物件さがしまで情報商材アフィリにつなげられるとは・・・、勉強なります。^^

そういった思考、大切ですよね。

応援ポチっ!
シゲ@ネットビジネスで自由を手に入れる #KMOaoXMk| [ 編集 ]


ひろしさん、はじめまして
コメントありがとうございます。

引越しはうきうきします。
ひろしさんも引越しできますように。

これからもよろしくお願いしますm(__)m
たけしたひろしさんへ #-| [ 編集 ]


ALTAさん、はじめまして
コメントありがとうございます。

>目標の年収1000万を達成
させるまでを綴るブログです。

目標があるので
頑張れますね!

これからもよろしくお願いしますm(__)m
ALTAさんへ #-| [ 編集 ]


tomさん
コメントありがとうございます。

思考。。アフィリにつながって
しまうんです;;

アフィリ好きなもので・・・(笑)
tomさんへ #-| [ 編集 ]


チェルシーさん
コメントありがとうございます。

>>あまり好きなデザインじゃなくても
「まあいいか」でズルズルいきそうなのが
気がかりです(笑)

ギクっ^^;何でわかったんですか?(笑)
カーテンに関しては遮光なら
「まあいいか」・・・になってます;;
チェルシーさんへ #-| [ 編集 ]


みのごりさん
コメントありがとうございます。

体調の方は少しは良くなりましたか?

まだ、本調子でなければ
ご無理なさらないで下さいね。
みのごりさんへ #-| [ 編集 ]


ヒロさん
コメントありがとうございます。

そうなんですよね!
結局③に行き着くなら
最初から行っとけば・・・って
後悔しないようにしなきゃですね!
ヒロさんへ #-| [ 編集 ]


シゲさん
コメントありがとうございます。

こじつけですが・・・
アフィリとつなげてみました!
というよりそう感じたので。。

思考かなり偏ってます(笑)
シゲさんへ #-| [ 編集 ]


なるほど。
参考にさせて頂きますね!
情報商材レビュー評価 #Xw1SDO8A| [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://makokonet.blog107.fc2.com/tb.php/23-c97bbd79

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

まここ@おすすめNO1 

モバたん♪ 

お気に入りリンク 

リンク集

リンク集2

このブログをリンクに追加する

売れ筋ランキング♪ 

便利ツール 

業界初のオンリーワンSEO対策サービス
業界初!SEO対策サービス
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

Copyright(C) 2006 ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ!まここ@ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
