楽しくアフィリエイトしてますか? マイペースアフィリエイターまここ@があなたのアフィリエイトを楽しくしちゃいます!

お気に入りに追加 

プロフィール 

まここ@

Author:まここ@

まここ@自己紹介
ブログアフィリエイトを楽しみながらしているマイペースアフィリエイターまここ@です。
たまに辛口の時もありますが^^;
まここ@と一緒に楽しくアフィリエイトしましょう♪
焦らずマイペースでいいんです。
継続できるような楽しみを見つけていきましょうね♪


↓今日は●位でしょう!?↓

ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
RSS新着情報

コメント
ありがとうございます 

最近の記事 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 


今日は何位かな!?応援よろしくお願いします^^
ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん

24時間受け付けています。ひとりで悩まないで下さいね!
お気軽にメール下さいね♪
スポンサー広告

 

色々なブログを見させて頂いてますが
「あっ!このカスタマイズいいなぁー」
「自分のブログにも取り入れたいなぁー」
と思う事ないですか?



聞きたいけど、聞きづらいし・・
でも、ブログに取り入れたいし・・・
何度もそのブログを見に行っては



「やっぱり、いいなぁー」
「どうやっているんだろう!?」って



感じる時ないですか?



まここ@は多々あります!



そこで・・・
まここ@の取った行動は。。



「盗み」



です。



こういうといけないことのようですが^^;
いいものは盗んででも学べって!
言いますよね!



というわけで
「盗み」に入ります^^


今日は何位かな!?応援よろしくお願いします^^
ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん

24時間受け付けています。ひとりで悩まないで下さいね!
お気軽にメール下さいね♪



まず、気になるブログ・サイトを見つけたら

ツールバーの「表示」をクリックし
その中の「ソース」をクリックします。
so-su.gif




クリックするとこのような画面になります。






何だか、ズラズラっと文字が出てきます。
この文字が、気になるブログのHTML表示になります。



そして、その中から気になるカスタマイズのHTMLのタグ等を
探します!



前回の記事でご紹介したランキング自動挿入タグです。

so-su1.gif




欲しいタグ等見つけたら、コピーして
自ブログのテンプレート編集で貼り付けます!



この時、自分のIDや文章に修正して下さいね!
まるまるコピーじゃ自分のものになりませんから・・・。



※その時必ず、テンプレートデーターを
バックアップか別にコピーしておくと、万が一の時安心です!




これで「盗み」完了です!



まここ@の場合
気になる箇所前後も確認して
自ブログのテンプレートを確認してます!



ブログやテンプレートの構成で
違ってくる時もありますので・・。



最近気になるのは
コンテンツがないので今はまだできませんが、
よくトップページにINDXを作っていらっしゃる方が
いますよね!



あの方法は、ご訪問者様には
とても見やすく、欲しい情報を迷うことなく提供できて
とっても良いなって思います。



コンテンツ充実を目標にINDXも
あなたのところに「盗み」に入ります(笑)



でもHTMLって難しくてよくわからないし



HTMLタグ等は初めは何だこりゃ!と
お手上げ状態になりますよね!?



まここ@も今でもそうです;;



でも



厳しいことを言えば
良いものを作る姿勢があれば
「学んで覚えろ!」です!



自分がいいと思う事は妥協せず
失敗を繰り返してでもチャレンジすることで
自然と覚えてきます。



まここ@はたくさん失敗してテンプレートを
何度もガチャガチャにしました;;



慣れるまでは、頭悩ます日も続きますが
自分でやらないといけない時もあるんです。



そして「覚えたこと」
あなたが他の誰かにも教えることができます。



そうすることであなた自身のスキルも信頼も
アップしていくと思います^^



まずは、自分でやってみる!が大事だと思いますよ。



テンプレートガチャガチャにしても
くじけず、頑張りましょう♪



まここ@もまだまだお勉強不足なので
日々お勉強致しますm(__)m



※やりすぎはダメですよ!
あくまでもタグの参考に!
文章等をそのまま使うとダメですからね!
スポンサーサイト
[ブログカスタマイズ方法]HTMLを見る方法TB:0CM:38

コメント

こんばんは。

サト愛です。

自分で得たものは、
しっかり覚えるから
うまくいきますね~
失敗を恐れず、前進ですね~
ソースをコピーですか^^
すごいです~~

応援します!ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-| [ 編集 ]


サト愛さん
コメントありがとうございます。

>>失敗を恐れず、前進ですね~

本当に失敗ばかりですが;;
失敗して得るものもありますよね^^

日々失敗を繰り返してます(笑)

サト愛さんへ #-| [ 編集 ]

こんばんは^^
Yukiです、こんばんは!

僕もたまーに、あ、いいなと思ったソースを失敬する事はありますが、

あまりやりすぎると怒られるので注意が必要ですね^^;
超初心者歓迎!ネットビジネスで #-| [ 編集 ]

こんばんわ~はじめまして!
あし@からきましたシゲです。宜しくお願いいたします。

私も時々、人様のブログのソース盗んじゃってます^^

ブログもサイトもそうですが、カスタマイズしていけばいくほど、愛着わいてきますよね。

これからものぞかせていただきます。

応援ポチッ!
シゲ@ネットビジネスで自由を手に入れる #KMOaoXMk| [ 編集 ]


yukiさん
コメントありがとうございます。

何事もやりすぎはダメですよね><
怒られないようにほどほどに・・・
ですね!
yukiさんへ #-| [ 編集 ]


シゲさん、はじめまして
コメントありがとうございます。

愛着がわくと
その気持ちも読者様に伝わると
思います。

自分だけじゃなく皆様に
愛されるブログにしていきたいですもんね!

これからもよろしくお願いします。
シゲさんへ #-| [ 編集 ]


こんばんは、katsumiといいます。

ホーリーさんのブログから
お邪魔しました。

教えること、
難しいけど、とても勉強になりますね。

応援です。ポチッと
アフィリエイトしましょ!!! #-| [ 編集 ]


katsumiさん、はじめまして
コメントありがとうございます。

ホーリーさんのところから
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
katsumiさんへ #-| [ 編集 ]

こんばんは!
まここ@さん、こんばんは!

私もたまにソース泥棒してます(汗)
その挙句に自分のブログをめちゃくちゃにしちゃったりも、しょっちゅう^^;

お互い頑張りましょう~~!!

応援☆
佐々木あきほ #-| [ 編集 ]


はじめまして マサムネです

ブログデザインのカスタマイズ。
ソースからパクるってのがあるんですね。
自分もある人のデザインをパクってます。
誰のだかわかりますかね? 笑

また遊びにきます
応援
マサムネ #-| [ 編集 ]


実は私、
つい最近ソースの表示の仕方を知ったところなんです。

それを自分用に書き直して貼り付ける・・・なんて、
難しくて無理!!とやる前から
尻込みしていましたが、

まここさんの記事を読んで
「ちょっとやってみようかな」
と思っちゃいました。

試しに、まここさんの盗んじゃってもいいかなぁ・・・

チョビッとだけ。
ミッキー #-| [ 編集 ]


まここ@さんこんばんは。

まここ@さんの観察眼ってすごい!!!

本当にそう思います。

ポチ!
さくや@スピアフィ黄金法則 #O6c6d.DQ| [ 編集 ]


はじめまして
にーなです(*^-^*)

私も気になるところがあればソースを開いたりします(汗)

この方法って、
かなり学べますよね!

いろいろ参考になりました。
また、お邪魔します♪

応援/凸ポチッ~★
★にーな★ゼロから学べる無料アフィリエイト講座 #E7yjM832| [ 編集 ]


マスターです!
真似る事は学ぶ事ですからね~
どんどん盗んだ方が良いです☆
応援♪
アフィリエイトの戦略☆マスター #-| [ 編集 ]


まここ@さん、こんにちは

ハイジの白ぱんです。


盗むいいですね。
いいところは
参考にさせてもらってますよ。
これは、控えめな言葉↑

また遊びにきます。
応援ぽっち♪
ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト #-| [ 編集 ]


まここ@さん、こんにちは。

訪問&コメントありがとうございます。

相互リンクもありがとうございました。

一緒に「爆転」でがんばりましょう

では応援ぽちっ
アフィリエイト研究家☆あきやん #-| [ 編集 ]

アフィリエイト初心者から慣れた人までのためのSHOP THE 『info』
いつもありがとうございます、チェルシーです☆

文章力がないなんてとんでもない!
図入りでとても解りやすくていいと思います♪

まず他人の真似から入るのは重要ですよね。
そこから自分のスタイルが出てきますし。
ソースを見るのも、やり方知ってても意外とやってませんでした。。
盲点だったので実行してみますね☆

参考になる記事どうもでした。
応援ぽち♪
チェルシー #-| [ 編集 ]


おはようございます★
みのごりです♪
すいません。今日は体調不良でコピペですいません。
明日は復活しますので・・・
(* ̄▽ ̄*)ノ
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

みのごり #-| [ 編集 ]


こんにちは

マコりんです

まここさんのも
見せていただきましたよ

頑張っていますね^^

応援です
ポチッ
情報商材で稼ぐなら、情報商材レビューブログでレッツゴー! #-| [ 編集 ]


まここさん、こんにちは。
伊藤マリです^^

お~!!
こんな盗みテクがあったなんて!!

まここさんから
盗んじゃお~かな~( ̄∇ ̄;)

応援ぽちっ
伊藤マリ #-| [ 編集 ]


tomです。

これは初めて知った時には
衝撃的でしたね。

cssも簡単にのぞけちゃいますしね^^

ただS-JIS以外の文字コードの
ブログを開くとウインドウズ標準の
メモ帳では文字化けします。

エディタが必要になります。

応援済み。
tom@日給8万円達成 #-| [ 編集 ]

はじめまして
はじめまして! 電脳牧師のたいぢと申します。Kunpunさんちから参りました。どぞよろしく。

文章をそのまんまコピペはまずいですが、盗んでいいモノはネット上にたくさんありますよね。職人さんたちと同じで、成長はまず真似するところから!

レポートいただきました。参考にさせていただきます。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
電脳牧師の How to アフィリエイト #-| [ 編集 ]

そーす
こんばんわ
ヒロ@情報商材アフィリエイト通です

ソース表示
かなり便利ですよねw

私も
こっそり盗んでますw
内緒ですっっ



それでは
応援ポチッと
していきますっ
ヒロ@情報商材アフィリエイト通 #-| [ 編集 ]


あきほさん
コメントありがとうございます。

>その挙句に自分のブログを
めちゃくちゃにしちゃったりも、しょっちゅう^^;

まここ@です;;
でも、めげません(笑)
あきほさんへ #-| [ 編集 ]


マサムネさん、はじめまして
コメントありがとうございます。

ブログにお邪魔いたしました^^

これからもよろしくお願いしますm(__)m
マサムネさんへ #-| [ 編集 ]


ミッキーさん
コメントありがとうございます。

>まここさんの盗んじゃってもいいかなぁ・・・

たいしたものはありませんが^^;
どうぞ持ってって下さい^^
ミッキーさんへ #-| [ 編集 ]


さくやさん
コメントありがとうございます。

好奇心旺盛なんです(笑)
気持ちは子供です^^

自分が持っていない
おもちゃが気のなります^^
さくやさんへ #-| [ 編集 ]


にーなさん、はじめまして
コメントありがとうございます。

気になるブログから
学べることは学ばないとですね(笑)

これからもよろしくお願いしますm(__)m
にーなさんへ #-| [ 編集 ]


マスターさん、はじめまして
コメントありがとうございます。

>真似る事は学ぶ事ですからね~

そうですね!
最初は真似ることからですね!

これからもよろしくお願いしますm(__)m
マスターさんへ #-| [ 編集 ]


ハイジの白ぱんさん
コメントありがとうございます。

いつもハイジの白ぱんさんの
ブログ参考にさせて頂いてます^^
ハイジの白ぱんさんへ #-| [ 編集 ]


あきやんさん
コメントありがとうございます。

「爆転」がんばりましょう♪
あきやんさんへ #-| [ 編集 ]


チェルシーさん
コメントありがとうございます。

>そこから自分のスタイルが出てきますし。

はい!そう思います^^
最初は真似て
自分流にしていくと
いいですよね♪
チェルシーさんへ #-| [ 編集 ]


みのごりさん
コメントありがとうございます。

体調良くならないですね><
ご無理してるんでは?

ゆっくり休まれて下さいね!
みのごりさんへ #-| [ 編集 ]


マコりんさん
コメントありがとうございます。

いつもありがとうございます^^

がんばりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
マコりんさんへ #-| [ 編集 ]


マリさん
コメントありがとうございます。

盗むようなものはないですが・・・
どうぞ持っていって下さい^^
マリさんへ #-| [ 編集 ]


tomさん
コメントありがとうございます。

>ただS-JIS以外の文字コードの
ブログを開くとウインドウズ標準の
メモ帳では文字化けします。

エディタが必要になります。

・・・知らなかったです;;
教えて頂いてありがとうございますm(__)m
tomさんへ #-| [ 編集 ]


たいぢさん、はじめまして
kunpunさんのところから
ありがとうございます。

コメントありがとうございます。

職人技は盗んで成長ですよね?

これからもよろしくお願いしますm(__)m
たいぢさんへ #-| [ 編集 ]


ヒロさん
コメントありがとうございます。

内緒でしてた盗み・・・
暴露しちゃいました(笑)
ヒロさんへ #-| [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://makokonet.blog107.fc2.com/tb.php/22-55a58f8c

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

まここ@おすすめNO1 

モバたん♪ 

お気に入りリンク 

リンク集

リンク集2

このブログをリンクに追加する

売れ筋ランキング♪ 

便利ツール 

業界初のオンリーワンSEO対策サービス
業界初!SEO対策サービス
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

Copyright(C) 2006 ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ!まここ@ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
