楽しくアフィリエイトしてますか? マイペースアフィリエイターまここ@があなたのアフィリエイトを楽しくしちゃいます!

お気に入りに追加 

プロフィール 

まここ@

Author:まここ@

まここ@自己紹介
ブログアフィリエイトを楽しみながらしているマイペースアフィリエイターまここ@です。
たまに辛口の時もありますが^^;
まここ@と一緒に楽しくアフィリエイトしましょう♪
焦らずマイペースでいいんです。
継続できるような楽しみを見つけていきましょうね♪


↓今日は●位でしょう!?↓

ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
RSS新着情報

コメント
ありがとうございます 

最近の記事 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 


今日は何位かな!?応援よろしくお願いします^^
ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん

24時間受け付けています。ひとりで悩まないで下さいね!
お気軽にメール下さいね♪
スポンサー広告

 

昨日の記事のコメントにさきなこさんから
このようなコメントを頂きました。

昨日の記事はこちら

↓ここから↓

まここさん、こんばんは。
管理表、なるほどですね。

私は、何をするべきなのかを忘れます←これって、タダの●●ですけど。

週末は管理表作りを実行いたします。
管理表作りのレポートってないですよね?

ありがとうございました。

↑ここまで↑

この中の
>>管理表作りのレポートってないですよね?

という言葉をヒントにレポートを作成する事にしました。

簡単な管理表ですが、まここ@にはとても重宝しているので
お役に立てたらなぁと思い、昨晩作成してみました。

出来上がりはこちらです
 ↓↓
『まここ@の時間短縮で加速アフィリエイト術』
http://aka-tuki.info/repo/makoko1.pdf
↑直リンクです。

レポート内容は
色々な作業が多いアフィリエイト活動ですが、
簡単な管理表を使って管理することで時間短縮になり、
他の作業に時間を増やすことができるっというものです。

まだどこのスタンドにも登録していませんが・・・

登録後(審査に通ればですが^^;)は
【再配布可】にしていますので特典に使って頂いたりと
たくさんの方に活用して頂けたらうれしいなと思います。

本当に簡単な管理表で申し訳ないですが、
まここ@は、管理する事で時間短縮できたので
あなたにも活用して頂きたいです。
スポンサーサイト

今日は何位かな!?応援よろしくお願いします^^
ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん

24時間受け付けています。ひとりで悩まないで下さいね!
お気軽にメール下さいね♪
[無料レポート紹介]その他TB:0CM:38

コメント

おはようございます★
みのごりです♪
時間管理は慣れるまでは難しいですね
けど大事なことです
(* ̄▽ ̄*)ノ
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
みのごり #-| [ 編集 ]


こんにちは!
はじめまして(^^)
ランキング新着記事から来ました♪
これから記事読ませていただきます(^^)

まずは応援ポチ!
【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!中村愛 #-| [ 編集 ]


愛さん、はじめまして
コメントありがとうございます。

ランキングからありがとうございます。

愛さんといえば・・
素敵な商材を出されてますよね!

これからもよろしくお願いします。
中村 愛さんへ #-| [ 編集 ]


まここさん、こんにちは。
伊藤マリです^^

無料レポート読ませていただきました~^^
シンプルがまた、使いやすそうで
活用させていただきますね♪

もしよろしければ、相互リンクお願いします。

私のブログには先に貼らせていただきますね。

お願いします(_ _)ペコリ
応援ぽちっ
伊藤マリ #-| [ 編集 ]


マリさん
コメントありがとうございます。

シンプルすぎ^^;ですよね;;

でも活用しやすいと思うので
よければ活用されて下さい。

ムダな時間がだいぶん減りますよ!

相互リンクの件了解致しました。
ありがとうございますm(__)m
まりさんへ #-| [ 編集 ]

コメント
こんにちは
ヒロ@情報商材アフィリエイト通です。

記事のコメントから
すぐさまレポートを作る
その行動力のすごさに
驚きましたっっ

私も
まここ@さんの
機動力
見習いますっっ


それでは
応援ポチッと
していきますっっ
ヒロ@情報商材アフィリエイト通 #-| [ 編集 ]


ヒロさん
コメントありがとうございます。

たまたまヒントを頂けたので
作成することができました。

ヒントをくれたさきなこさんには
感謝の気持ちでいっぱいです。

思い立ったらすぐ行動は大事かも!?です^^
ヒロさんへ #-| [ 編集 ]


tomです。

レポート拝見しました、
単純で良いと思います^^

単純でないと続きませんから。

一つ、
レポート内のリンクがPDFじゃなくて
エクセルファイルだったら最高です^^

応援。
tom@日給8万円達成 #-| [ 編集 ]

こんにちは 弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです
こんにちは♪

情報商材評論家りょうです♪

いつも訪問ありがとうございます♪

これは特典としても

かなり役に立ちますよ^^

審査も、通ると思いますし^^

僕も、役立つレポを作成しないと^^

趣味は、スキップですが

最近なかなかしてないです>_<

引きこもりみたいな(笑)

まぁ、昨日は原宿行きましたけど^^

本当、いつも感謝です>_<

また勉強しに来ますね^^

応援ぽち♪

りょうでした^^
お得に買うなら!!情報商材レビュ #-| [ 編集 ]


こんにちは。

サト愛です。

あとで読みますね^^
管理表、あると助かりますね
配信スタンドに登録されたら
教えてくださいね~

応援します!ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-| [ 編集 ]


まここさん、
ブログに来てくださって
ありがとうございます。

ちょうど時間の記事シリーズを書き出した所で、まここ@さんのレポートに引き寄せられたようです♪

スタンドに登録になったら
また知らせてくださいね。
情報はアート!花蓮☆ #LrBpRZ3c| [ 編集 ]


tomさん
コメントありがとうございます。

アドバイスありがとうございます。
メールを送らせて頂いてますので
ご確認下さい^^
tomさんへ #-| [ 編集 ]

簡単便利☆
まここ@さん、こんにちは!

レポート頂きました!私もアナログ派ですので
(未だに紙にメモしているくらいです・・汗)
大変参考になりました^^

応援ポチ☆

佐々木あきほ #-| [ 編集 ]


りょうさん
コメントありがとうございます。

こちらこそりょうさんには
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

スキップできない人もいるって
知ってました?

タイミングがうまく取れないらしいですよ。
りょうさんへ #-| [ 編集 ]


サト愛さん
コメントありがとうございます。

管理表を使用するようになって
時間短縮できていると思います^^
サト愛さんへ #-| [ 編集 ]


花蓮さん
コメントありがとうございます。

まここ@も花蓮さんのブログに
訪問させて頂いて、
同じような記事だと共感しました。

これからもよろしくお願いします。
花蓮さんへ #-| [ 編集 ]


あきほさん
コメントありがとうございます。

まここ@も紙とペンは欠かせません(笑)
超アナログ派です^^;

あきほさんも一緒のですね!
仲間ができてうれしいです(笑)
あきほさんへ #-| [ 編集 ]

こんばんは^^
まここさん^^
とても参考になります!ありがとうございます。やはりコメントからヒントを得て実行すると言うのも大事ですね!

応援ぽちっ!
超初心者歓迎!ネットビジネスで #-| [ 編集 ]

はじめまして!
霧島優太と申します。

拝見させていただきました!

とても読みやすいブログですね。

これからじっくり読みます。

まず応援させていただきます!
ポチッと
アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 #-| [ 編集 ]

管理表いいかも、です
いつもコメントありがとうございます。
管理表、いいですね~!
昨日のブログも参考になりました。
又、お勉強させてくださいね。
一緒に頑張りましょう♪
スーパーママさっち #ZXqSy9T6| [ 編集 ]


まここさん、こんばんは。

びっくりしました。

早い!分かりやすい!

私も早速、実行に移させていただきますね。

レポート読ませて頂きながら、うん、うん忘れる・・と頷いてました。(笑)

レポートを作りに苦労している私です。(泣)

ありがとうございました。
さきなこ #-| [ 編集 ]


おはようございます★
みのごりです♪
管理表私も実行してみようかな~
(* ̄▽ ̄*)ノ
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

http://shimauta.livedoor.biz/
みのごり
みのごり #-| [ 編集 ]


まここ@さん、こんにちは

ハイジの白ぱんです。

いつもありがとうです^^

管理表いただきますね。

ハイジは1日の予定を
メモにあげて、済めば
線で消していってます^^;

あ、ハイジのブログは
マルチのテンプレではねいです><

物販には使ってますが・・・

また遊びにきます。
応援ぽっち♪
ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト #-| [ 編集 ]


tomです。

更新前でしたね、また来ます。

昨日メールしておきました^^

応援済み。
tom@日給8万円達成 #-| [ 編集 ]


まここさん、こんにちは。
伊藤マリです^^

早速のリンク
ありがとうございます。

またお邪魔しますね^^
応援ぽちっ
伊藤マリ #-| [ 編集 ]


こんにちは

マコりんです

スケジュールを立てても
思い通りに行かないのが
悩みの種なんです^^

集中できていないので
気持ちを切り替えなきゃ
と思っています。

応援です
ポチッ
情報商材で稼ぐなら情報商材レビューブログでLet's Go! #-| [ 編集 ]


どうも

フリーマンです、


コメント有難うございます。


管理表があればすごく便利ですね。


応援完了!

次回は朝青龍関ときますね。


have a good day!
楽しく稼ぐブログアフィリエイト法則といえば #-| [ 編集 ]


Yukiさん
コメントありがとうございます。

コメント頂いている方には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

とてもお勉強になりますから^^
まここ@ #-| [ 編集 ]


優太さんへ
はじめまして
コメントありがとうございます。

優太さんのブログにお邪魔させて
頂きました^^

とても共感できる記事でしたよ!
愛情を持つは大切ですね!
まここ@ #-| [ 編集 ]


さっちさん
コメントありがとうございます。

管理表活用されて下さい^^

はい!一緒にがんばりましょう♪
さっちさんへ #-| [ 編集 ]


さきなこさん
コメントありがとうございます。

レポート作成できたのも
さきなこさんのおかげです。

さきなこさんのヒントがなかったら
まここ@もレポート作り・・できてません><

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございますm(__)m
さきなこさんへ #-| [ 編集 ]


みのごりさん
コメントありがとうございます。

いつも更新前で申し訳ないです;;

みのごりさんにはいつも元気を
頂き感謝してます。

ありがとうございますm(__)m
みのごりさんへ #-| [ 編集 ]


ハイジの白ぱんさん
コメントありがとうございます。

メモ帳は欠かせませんね!
作業って本当にたくさんありますから・・・

まここ@が要領悪いだけかもですけど><
ハイジの白パンさんへ #-| [ 編集 ]


tomさん
コメントありがとうございます。

更新前で申し訳ございません;;

突然のメールにも迅速なお返事
ありがとうございました。

エクセルファイル
ありがとうございましたm(__)m

tomさんへ #-| [ 編集 ]


マリさん
コメントありがとうございます。

こちらこそリンクありがとうございます。

まここ@もまたお邪魔いたします^^
マリさんへ #-| [ 編集 ]


マコりんさん
コメントありがとうございます。

スケジュール通り・・なかなか
進まないですよね;;

まここ@も悩んでます><

ひとつのことに
集中すると他ができなくなっちゃいます。
マコりんさんへ #-| [ 編集 ]


フリーマンさん
コメントありがとうございます。

フリーマンさんのレポートで
しっかりお勉強して審査通過できる
ように頑張ります^^
フリーマンさんへ #-| [ 編集 ]


こんにちは!
まここさんの行動力に脱帽です。
すぐ動くことが大切ですよね。
見習いたいと思います。
スーパーママさっち #ZXqSy9T6| [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://makokonet.blog107.fc2.com/tb.php/20-c4dd2844

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

まここ@おすすめNO1 

モバたん♪ 

お気に入りリンク 

リンク集

リンク集2

このブログをリンクに追加する

売れ筋ランキング♪ 

便利ツール 

業界初のオンリーワンSEO対策サービス
業界初!SEO対策サービス
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

Copyright(C) 2006 ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ!まここ@ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
