楽しくアフィリエイトしてますか? マイペースアフィリエイターまここ@があなたのアフィリエイトを楽しくしちゃいます!

お気に入りに追加 

プロフィール 

まここ@

Author:まここ@

まここ@自己紹介
ブログアフィリエイトを楽しみながらしているマイペースアフィリエイターまここ@です。
たまに辛口の時もありますが^^;
まここ@と一緒に楽しくアフィリエイトしましょう♪
焦らずマイペースでいいんです。
継続できるような楽しみを見つけていきましょうね♪


↓今日は●位でしょう!?↓

ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
RSS新着情報

コメント
ありがとうございます 

最近の記事 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 


今日は何位かな!?応援よろしくお願いします^^
ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん

24時間受け付けています。ひとりで悩まないで下さいね!
お気軽にメール下さいね♪
スポンサー広告

 

こんにちは、まここ@です。


今回は事件簿をお届けいたします><



そう、あれは10月3日の出来事・・・。



まここ@は8月中旬頃から、情報サイトをコツコツと
構築しておりました。
ぼちぼちだけど、アクセス数も伸びてきておりました。
200808
↑拡大できます^^(2008年8月)
200809
↑拡大できます。(2008年9月)



そのサイトにグーグルアドセンスを貼り付けておりました。
8月は検索にインデックスもままならないので、クリック0;;
9月は少しずつですが、インデックスもされ、検索からのアクセスが
増えてきて、アドセンスクリックもされており、
56ドルぐらいになっていました!
(その頃、107円ぐらいだったので、5992円ぐらい。)



毎日、アクセス解析とグーグルレポートとドルをチェックして
ルンルン♪しておりました。



悲劇は10月3日付けの1通のグーグルアドセンスチームからの
メールでした(ToT)



【一部抜粋】
Google で定期的に行われている調査によりますと、お客様の AdSense アカウン
トは AdWords 広告主に重大なリスクをもたらしていることが確認されました。
このアカウントを引き続きサイト運営者ネットワークで使用できるようにする
と、今後広告主に費用上の損害が及ぶ可能性があるため、アカウントを無効にし
ました。



まここ@・・意味わかりませんでした。
でもね、【アカウントを無効】はわかったので、
即効、レポートを見ると・・・
そこには、



不正クリックにより、アカウント無効となりました・・・。
とページ開けませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)



なに!なに!なにぃぃー!



パニックになって頭抱えて
血の気が引いて、
このまま、白髪になるんではないかと
思うぐらい、目の前真っ白でした。゜(゜Pд`q゜)゜。




だって、だって、一度そのような理由でアカウント無効にされると
二度とアドセンスのアカウントの取得はできません><



まここ@申し立てしてみましたが、
何の連絡もなく、スルーされております(T_T)



何でだろう?何でだろう?とばかり・・
それで、多分、でしかいいきれないけど。



まここ@グーグルの検索窓を貼り付けていたんですね!
で、初心者様でも検索しやすいように、



検索窓の下に検索例みたいなのを補足しておりました。
もしや、これがあだになったのかな?と思っています。



その事実ははっきりしないので何ともいえませんが、
それ以外今は、考えつかないまここ@です。



ネット仲間の方からは、
アドセンス狩りじゃない?と言われたけど・・
真実はわからないままです;;



もし、アドセンスをあなたがされているのであれば、
明日は我が身ぐらいの気持ちで、
アクセス解析をよーく見て、
同じような方がクリックしているようだったら、
一旦、広告等はずされて下さいね。



アカウント無効になってからでは、
遅いですから・・・。



まここ@のように浮かれいると足元すくわれます><



いうまでもなくまここ@は凹んでおりました。
しっかり心のケアはしましたが^^



次回は、今話題のあのことをご紹介しま~す^^
あのことが気になる方は、更新お楽しみに♪
スポンサーサイト

今日は何位かな!?応援よろしくお願いします^^
ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん

24時間受け付けています。ひとりで悩まないで下さいね!
お気軽にメール下さいね♪
[自己紹介]ひとりごとTB:0CM:1

コメント

はじめまして高山直人です

これはアドセンス狩りですね。私も5月に全く同じではないですが似たようにことをいわれたような感じがします

応援します
高山流情報商材のススメ@低価格帯商材レビュー中 #-| [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://makokonet.blog107.fc2.com/tb.php/109-1d15250b

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

まここ@おすすめNO1 

モバたん♪ 

お気に入りリンク 

リンク集

リンク集2

このブログをリンクに追加する

売れ筋ランキング♪ 

便利ツール 

業界初のオンリーワンSEO対策サービス
業界初!SEO対策サービス
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

Copyright(C) 2006 ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ!まここ@ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
