楽しくアフィリエイトしてますか? マイペースアフィリエイターまここ@があなたのアフィリエイトを楽しくしちゃいます!

お気に入りに追加 

プロフィール 

まここ@

Author:まここ@

まここ@自己紹介
ブログアフィリエイトを楽しみながらしているマイペースアフィリエイターまここ@です。
たまに辛口の時もありますが^^;
まここ@と一緒に楽しくアフィリエイトしましょう♪
焦らずマイペースでいいんです。
継続できるような楽しみを見つけていきましょうね♪


↓今日は●位でしょう!?↓

ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
RSS新着情報

コメント
ありがとうございます 

最近の記事 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 


今日は何位かな!?応援よろしくお願いします^^
ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん

24時間受け付けています。ひとりで悩まないで下さいね!
お気軽にメール下さいね♪
スポンサー広告

 

こんにちは、まここ@です^^


最近のまここ@はキーワード選定に
勤しんでおります。


コメント回りやランキング攻略も
やっては見たものの…


時間がかかるので毎日やることが
大変になってしまいます。


もちろん、その中で、
学んだ事もたくさんあるし、
お知り合いもできて
楽しいです♪


しないよりは、1度やっておいた方が
まここ@はいいと思います!


でもでも。
まここ@は超~めんどくさがり屋で
長続きはしないなぁ~と感じました^^;


そこで、検索からのアクセスがあればいいなぁ~と
キーワード選定に勤しんでおります。


アクセス解析でみていると
色んな検索ワードでご訪問頂いてます。


中には「まここ」で検索されている方も…^^
うれしいですね♪


で、まここ@は解析を見て
検索ワード、キーワードを実際打ち込みます。


??
結構…1ページ目にまここ@サイト載ってないんです;;
2~3ページ目にあったりするにので
とても不思議!


でも、検索してくる方は
1~3ページぐらいまでは見ている!という事が
わかりますよね?


1ページ目が絶対にいい!とは限らないようですね。


ブログなどコンテンツが有る場合は
気に入って頂ければ
他のページも見てもらえるし、


記事全部を1ページ目にって気合いれなくても
いいような気がします。


2~5個ぐらい検索に引っかかるページを
作っておけば、
興味があれば、他ページも見てもらえるし、
興味がなければ、次回から来ないだろうし…。


どのコンテンツのキーワードがクローラーに
気にいられるか(笑)わからないけど^^;


まずは、コンテンツの充実と
キーワードをちょっぴり意識した文章で
2~5個ぐらいは、いけると思います。


無料レポートや情報商材をご紹介するときは、
もちろん、タイトルや記事内にキーワードを
散りばめることは大事です。


でも、そこで気をつけて欲しいのは…
人気のある情報商材や作者等のお名前は
なかなか上位表示されないんですよね><


皆さんが同じようにタイトルや記事に
散りばめているので。


ここをどうにか攻略したいとまここ@は
思っています^^


何か良い情報があったらまここ@までお願いしますm(__)m(笑)
スポンサーサイト

今日は何位かな!?応援よろしくお願いします^^
ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん

24時間受け付けています。ひとりで悩まないで下さいね!
お気軽にメール下さいね♪
[自己紹介]ひとりごとTB:0CM:7

コメント

はじめまして^^

やすです。

今日はご挨拶に伺いました^^

応援していきまーっす。

やす@情報商材アフィリエイト #-| [ 編集 ]


たかやんです。
訪問とコメントありがとうございます。

私の場合、最近予想外のキーワードで
検索エンジンからアクセスがきます。
記事を重ねることって大事ですね。

応援して帰ります。
またきます。
たかやん@ヤルトをやると #mQop/nM.| [ 編集 ]


みきです。
応援&コメントありがとうございます。

確かに
どんどん検索エンジンから
来ていただきたいですね~

応援^^していきます♪ぽちぽち!
みきです。 #-| [ 編集 ]


初めまして、さすけと申します。


キーワードは大切ですね。
思わぬキーワードからで
検索エンジンからアクセスがあったりしますからね。


もちろん応援済み!
ネットで稼ぐ初心者のための大人の知恵 #-| [ 編集 ]


はじめまして。石川と申します。


今日は挨拶がてらコメント致しました。
またお邪魔します。

それでは、失礼します。
【プロフェッショナル】 #-| [ 編集 ]


こんにちは!【Goh】です。

私のブログに訪問され、拙い記事を読んでいただき、

その上、ランキングの応援までして頂きまして

ありがとうございます。

私も結構めんどくさがりで、

ひとつのことを長く続けることが苦手です。

最悪ですけど、自分ですので・・・

またお邪魔させてください。

応援しました☆
【Goh】 #-| [ 編集 ]


まここ@ちゃん元気?

どうしてるかな?と思って、訪問してみました^^

またきますね♪


応援です
天使のセラピストさくや@悪魔のステップメールで勉強中 #-| [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://makokonet.blog107.fc2.com/tb.php/104-1519ec63

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

まここ@おすすめNO1 

モバたん♪ 

お気に入りリンク 

リンク集

リンク集2

このブログをリンクに追加する

売れ筋ランキング♪ 

便利ツール 

業界初のオンリーワンSEO対策サービス
業界初!SEO対策サービス
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

Copyright(C) 2006 ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ!まここ@ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
