楽しくアフィリエイトしてますか? マイペースアフィリエイターまここ@があなたのアフィリエイトを楽しくしちゃいます!

お気に入りに追加 

プロフィール 

まここ@

Author:まここ@

まここ@自己紹介
ブログアフィリエイトを楽しみながらしているマイペースアフィリエイターまここ@です。
たまに辛口の時もありますが^^;
まここ@と一緒に楽しくアフィリエイトしましょう♪
焦らずマイペースでいいんです。
継続できるような楽しみを見つけていきましょうね♪


↓今日は●位でしょう!?↓

ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
RSS新着情報

コメント
ありがとうございます 

最近の記事 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 


今日は何位かな!?応援よろしくお願いします^^
ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん

24時間受け付けています。ひとりで悩まないで下さいね!
お気軽にメール下さいね♪
スポンサー広告

 

こんばんは、まここ@です^^
早速ですが、



先日ご紹介した
⇒ 資産WEBサイト構築 72時間実践プログラム



についてご購入者様からご質問を頂いたので、
シェアしていこうと思います^^



と、その前に、ご購入されて
実践されていますか?



まここ@は今回初めて実践ご報告を頂いたので
飛び上がるほどとても嬉しいです♪
M様、本当にご報告ありがとうございましたm(__)m。



他、数名の方もご報告頂けると
嬉しいです♪



本題に戻ります。



【ご質問内容と回答】

Q1)MTをアップしてどのぐらいの期間で検索上位表示されたのか?

A)1ヶ月以内です。


  購入後、即MTをアップして1週間ほどちょこちょこと
  商材をアップした後、ほったらかしにしておりました。

  ふと、検索でどのくらいの順位だろうと約20日後ぐらいに
  検索をしてみました。その時点で1位表示になっておりました。

  その約20日間はほったらかしにしておりましたので、
  もしかすると、もう少し早い段階で上位表示されていたのかも
  しれません。


「キーワード」も意識された方が良いかもしれません。
しかし、今回まここ@は試験的に作成したものなので
「キーワード」はほとんど意識してませんでしたが^^;


本格的に作成する方は、検索エンジンからの
アクセスが重要になってきますので、
「キーワード」を含んだタイトル付けが重要になると思います。


キーワードアドバイスツールプラス
http://www.muryoutouroku.com/seo/keyplus1.html
(yahoo・googleからの検索キーワードを調べることができます。)


作成予定のタイトルに入っているキーワードが
どのくらい検索されているか?
調べてみると良いですよ!



例えば、「情報商材」と検索した方が
月間にどのくらいいるのか?


調べた結果
(今回調べた時、googleはメンテナンス中でしたのでyahooのみ)


月間検索数が、18940回でした。
月30日と計算すると


18940回÷30日=約631回


1日平均631回検索されていることになります。



検索された方はだいたい表示された1ページ目の
サイトに訪問されますので、
上位であればあるほど、アクセスが見込めます。



特にレビューサイトを探している方は、
ご購入を迷われている方や購入することは
決めてるけど、後一押し決定打が欲しい方だと
まここ@は考えていますので、



そこに欲しい情報があればかなりの
濃いアクセスだと思います。



レビュー商材をたくさんアップすることで
情報の幅も広がりますから
売り上げにも繋がります。



そのためには
やはり、検索上位表示されないと意味が
ありません。



何度も言いますが、
まここ@はマニュアルに沿って
⇒ 資産WEBサイト構築 72時間実践プログラム



MTをアップしただけ!
で上位表示されました^^



レビューサイトを作成したい方は
是非、お試し下さい^^



長くなりましたので、
もうひとつの質問の回答は次回にします。
スポンサーサイト

今日は何位かな!?応援よろしくお願いします^^
ポチっとお願いしますm(__)m

Powerd bykunpunさん

24時間受け付けています。ひとりで悩まないで下さいね!
お気軽にメール下さいね♪
[情報商材レビュー]サイト売買・ブログ売買サイドビジネス 「資産WEBサイト導入 72時間実践プログラム」TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://makokonet.blog107.fc2.com/tb.php/101-e9d8b043

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

まここ@おすすめNO1 

モバたん♪ 

お気に入りリンク 

リンク集

リンク集2

このブログをリンクに追加する

売れ筋ランキング♪ 

便利ツール 

業界初のオンリーワンSEO対策サービス
業界初!SEO対策サービス
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

Copyright(C) 2006 ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ!まここ@ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
